ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/30 01:54:36 (qLwVW8s6)
先日駅からの帰り道にどうしてもトイレに行きたくなり立ちションをしようと
いつも利用している駐車場にいきました、ここは広い駐車場で草がボウボウと
生えていて良く小便をしに利用していました、場所はいつも決まっていて
奥のトラックの影でします。
その日もトラックの所へ行くと少女が後ろを向いて座って居るのが見えて
泣いているのかと思ったらオシッコをしていたのです。
かなり我慢をしていたのか凄い勢いで流れていました、肝心のお尻やアソコが
コートに隠れて見えないので近くに行き「コート濡れるよ」と言ってコートを
捲りました、少女はかなりビックリした様でしたがオシッコが止まらず
立つ事も出来ず「やめて」を繰り返します、その間お尻は触りたい放題
優しく触り肛門に指をグリグリ押し当てます、今度は上着の中へ手を入れて
おっぱいを揉みました、手をお尻に戻して肛門に第一関節まで指を入れた
時少女のオシッコが終了、肛門から指を抜き立ち上らせて無毛のマンコを
見せてもらいパンツを脚から抜き取り車の上に少女の上半身だけを乗せて
お尻を突き出させ足を広げさせてから、入れたいのを我慢しながら
二発射精しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/01/30 21:51:01    (z3Ccj9DB)
その少女は何才(何年生)ぐらいでしたか?もっと詳しく知りたいかなり興奮します
おしっことつるまんのコラボレーション最高!
3
投稿者:チビ星人
2003/01/31 20:55:33    (osGDUug8)
おまえは同胞を犯しすぎた おまえを解体する
4
投稿者:
2003/02/02 01:21:47    (Sdnv4Lv8)
俺ももっと詳しくその状況を知りたいです。メル友になりませんか?そうゆう体験
談を俺もかなりしてます。お互い体験談を語らいませんか?
5
投稿者:あ~る
2003/02/03 14:25:27    (sxCBkSxL)
そこまでしたんなら挿れちゃえばよかったのに…
なんでブチ込まなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。