ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/20 21:21:55 (Z5gvnJd1)
私はあるゲームソフト販売店を営んでおります。
ただでさえ、子供の集まる店ですが、昨年6月よりコスプレプリクラ機2台
設置し、ナース・チャイナ・セーラー服等用意し、着替え室も用意しオープン。
大好評で連日女子高生たちの溜まり場になりました。そんな中にいつもいる
章四の子二人!可愛そうに順番も取れずにいます。私の炉利病は爆発しました。
二人を店の奥に呼び『いつも来てくれて有難う。順番取るの大変そうだから、
定休日の日(月曜)おいでよ。撮らせてあげるから』と言うと、大喜び!
名前は萌とよしえ・二人とも可愛く、萌は年齢とは違いかなりイイ体つき
よしえはポツンと膨らむ感じでした。当然着替えを撮るためにビデオを用意。
月曜日を待ちました。約束どうり裏口よりきて早速衣装を選ぶ二人に注意をした。
『今日は荷物が置いてあるから更衣室は使えないよ。そこで着替えてね。』
『それから、下着も付けないで、汚されてばかりで困ってるから・・』と
隠し撮りしながら言うと『おじさん以外に誰も来ないよね~』と萌が確認する。
『こないけど、おじさんはここで見てるよ。何か盗まれるとこまるからね。』
すると二人して『は~い。じゃ~いろいろ撮ろう。』さっさと全裸になり、
ハシャギながら撮る二人をドキドキしながらビデオに撮りまくりました。
コスプリ用の服はそれでなくとも薄手なので着ていても最高!脱いでも最高!
最高に興奮!『ここでしてる事は誰にも内緒に出来るなら、毎週来てもいいよ』
『あと親にだけはコスプリみせないでね。』の約束をし、それが守られ、夏休み
中には又をナメナメ出来、声を出すまでになり、夏休み終わりまでにはフェラに
成功!今はコスプリなど関係なく、来たい時に来て萌は『ね~なめてよ~。』
いま引くに引けなくなり何時捕まるんだろうと思う毎日です。
するんじゃなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小悪魔
2003/01/20 22:23:54    (wdzdaUNN)
おもしろそうだね。何時捕まるのとかも面白そうだし(^^)まぁ、やること全部
やっちまえ!それから捕まっても本望やろ、あははははは
3
投稿者:ルキ
2003/01/21 11:31:20    (d1Qf7/Cw)
いいな~まぜてほしいよ~この幸せ者!
4
2003/01/21 21:31:36    (7PWpBImH)
よかったらプリクラ売ってください。マジお金だすんで
5
投稿者:MASA
2003/01/22 06:30:23    (DNYVhwN9)
そのビデオほしいなぁ。売ってくださぁーい
6
投稿者:ぎもん社
2003/01/22 15:54:57    (C7npsn9P)
>『それから、下着も付けないで、汚されてばかりで困ってるから・・』と

何でだろ 下着付けないともっと汚れると思うのですが。

7
投稿者:★丸
2003/01/23 20:14:15    (g7kKi0RW)
足のクウム?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。