ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/14 15:31:39 (MfXeb60e)
今朝、緑ガメの幼女に悪戯しました。以前から狙っていたが、いつもはランドセルに生チ●を擦り付けるだけだったが今回はポジションが良く前に立つ事が出来た。右手で抱く様にして、幼女を引き寄せ股間を押し当てていたが、興奮のあまりチャックを下ろし、生チ●を腹部に擦り付けた。精液を掛けたかったが今後も楽しみたいので無理はしない事にした。幼女は●黒駅で降り友達を捜して逃げていった。この後、幼女が乗るバスの乗客は初等科から高校生までの女の子が大半なので、男が乗ると警戒される為あきらめた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2003/01/14 16:02:16    (RZ3.UUxc)
なかなか少ないけど、ここの娘はハマるとすごい娘がいるよ。前、帰りのバスの最後部の席で生クリまでイジラセタ娘がいたけどJSなのにすっかり濡れてた。帰りのバスは狙い目です。
3
投稿者:錨と緑ガメ
2003/01/14 18:23:44    (yVfWRwV1)
ありがとうございます。緑ガメとはご指摘の通りです。また、情報も下さり
感謝します。今は緑ガメと錨の娘に夢中です。
4
投稿者:ヒロ
2003/01/14 20:09:35    (WAuWr9.n)
錨は中央線が多いかな。デモ、生足の娘は中高少ないよね。百合の小で昔よくしてた娘は小四位デ、小田急の成城学園からだったけどスカートの上からならマンコいじらせてくれたよ。スカートめくられると腰引いて、また、しばらくするとあそこを近付けてきました。スカートの上から割れ目とか撫でると気持良さそうに目を閉じたりしてた。
5
投稿者:錨と緑ガメ
2003/01/14 23:26:57    (MfXeb60e)
確かに錨と百合だと中●線ですね。時間はやはり7時前半ですか?しかし、5~10分の乗車では短すぎて今ひとつ盛り上がりませんね。それに比べると成●学●からだとたっぷり楽しめますね。
6
投稿者:ヒロ
2003/01/15 06:40:06    (p.ZBwr8u)
この娘は、今は大学生位だと思います。代々木上原で千代田に乗り換えてました。小田急の中央連結部に乗っていたので、いつも隅の角に押し込んでやっていましたが、スカートの上からなら正面からもOKだったので、ぴったり正面から密着して、割れ目を指でいじったり、セーラーの上着の下に手を入れて乳首を固くしたり、楽しませてもらいました。ランドセルは後ろからはやりにくいですよね。この娘には二年位してました。
7
投稿者:錨と緑ガメ
2003/01/15 16:23:57    (IrRj91gL)
昨日の緑ガメにもう一度悪戯しようと思ったのですが、見事にかわさまれました。さすがに生●ンは恐かったのでしょう。顔は鞄で隠していたのでその内にと考えております。バスの件ですが近い内に実行しようかと思います。ランドセルですが、確かに悪戯には邪魔ですが、それが幸いして、娘らを身動き出来ない様追い込むのに役立ちますね。 これをご覧の方で電車で楽しまれている方、メールしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。