ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初悪戯

投稿者:t
削除依頼
2003/01/13 00:13:44 (Xd1vYvLk)
家の隣にはN家という家族同士で仲のいい家がある。
半年に一回位、その家で飲み会をするのだが、その家にはよく泊まることが多い。親は全員かえってしまうが、家の弟とN家の子供2人とついでに俺も泊まっている。その家はなんと夜になると親が子供より早く寝てしまうので夜の2時ごろ、ちょうど皆が寝静まったころ二階にある「さや」という小2くらいの少女の部屋へと侵入する。その部屋には鍵が着いてるものの、使っていないらしく楽に入れた。
 去年の暮れにも同じ事をしたのだがこれが最高で、真冬なのに素っ裸で寝ていた、その光景を見た瞬間一気にロリコン魂に火がつき、一気に体中を舐め回し、最後に中だしをしたこの年でなんと処女ではなかった。しかも寝言で「もっとちょうだい」を連発していた。
 結局朝までその娘の布団でいろんなことをやりながら楽しい一夜を過ごしました(^ー^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:7市
2003/01/26 16:14:36    (d8OAf4FY)
隣の家で、家族ぐるみの付き合いしてて、小2くらいって・・・馬鹿じゃないの?
正確な年齢もわかんないなんてさ・・・結局朝までって、何の為の夜這いよ??
寝言って、起きるだろ??普通はさ!処女じゃないにしても、もっとちょうだいは
言わんだろ・・・市ね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。