ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2003/01/06 08:08:31 (LzqpIvaZ)
去年の6月の夏の夜、人気の無い場所を近所に住む小学4年生の斉藤由里夏が一人で歩い
てた。習字の帰り道なのだろう。片手に習字鞄を持っている。白のTシャツにピンクのミ
ニスカート姿。以前から由里夏のパンツや体操服、スクール水着など外にある洗濯機か
ら拝借してはその場で出して返していた。。パンツは150。全部で10枚持っていて、どれ
も黄色い縦ジミがついている。僕のお気に入りはバックにくまの絵がついた水色のパンツ
だ。それを履く日はなぜか決まって水曜だった。僕は由里夏の後ろを気付かれないように
ついていった。
由里夏を見ているうちに大きくなったアレをさすりながら犯すタイミングを見計らっていた
のだが、由里夏は自分の家ではない一軒のアパートへと入っていった。不思議に思った僕は
立ち止まってみていると一階の部屋の前で止まりチャイムを鳴らした。すると扉が開き25、
6の男性が出てきて、由里夏の肩を抱いて部屋へと入っていった。何かあると思った僕は裏
に周り丁度隙間のできたカーテンから中の様子を覗き込んだ。すると由里夏は楽しそうに笑
っていた。すると男性が急に由里夏の肩を抱きよせ、由里夏にキスをした。由里夏は甘い顔
をした。
数秒間続いたキスが終わると、男性は由里夏を抱えベットの上に寝かした。由里夏は目を閉
じていてまるで人形のようにぴくりとも動かなかった。男性が再度由里夏にキスをする。今
度は舌を絡めてのキスだった。その間男性の手は由里夏の身体を撫で回していた。その手が
由里夏の下半身に触れた時由里夏が「アッ」と小さな声を上げ同時に身体がピクッと反応した
。そして男性はTシャツを胸のところまでめくりプクッと出た胸を摘まみ出した。すると由
里夏は「優しくしないと痛いよぉ」と事が始まって以来初めて喋った。男性は「ごめんね」とい
い今度は舐め始めた。
由里夏のおっぱいをあめ玉を舐めるように舌で転がしながら男性の手は由里夏のアソコを上
下し始めた。由里夏はハァハァと小さな声をあげ男性の手をつかんでいる。男性が「裸見て
いい?」と聞くと由里夏はコクンと頭を上下した。Tシャツ、スカートと順に脱がし下着姿の
みになった由里夏を見て男性が「今日もこのパンツ履いてきてくれたんだね。可愛いよ」と口
にした。良く見ると僕のお気に入りだった。すると由里夏が「健君が可愛いっていってくれ
るから嬉しいモン」といった。すると男性はパンツの縁をなぞりながら由里夏のアソコを下
着の上から舐め出した。
僕はこれでなぞがとけたと思った。由里夏が水曜に決まってあのパンツを履くこと。これは
後悔したがなんでこのパンツだけこんなに濡れているんだろうと思っていたのが実はあの男
性の唾液だったこと。これに関しては本当に腹が立った。今あれだけ舐め回されているパン
ツを何も知らなかった頃の僕はもう一度その日の深夜に匂いを嗅ぎ口に含んでいたのだから
。そんなことを思いつつ二人の情事は進んでいた。男性はパンツをベタベタにしたあと足か
ら抜き取り、由里夏のアソコを舐め回していた。由里夏は固く目を閉じ下唇を噛んで腰をモ
ゾモゾ動かしていた。
由里夏の声が喉の奥から「ンッンッ」と小さく聞こえてき始めると、男性は人指し指を由里夏
の小さな穴にいれようとした。すこしはいったところで由里夏は「イタイッ」と少し声を上げ
て言った。男性は「まだ痛い?ごめんね。じゃやめるね」と言ってやめた。やっちまえよと思
ったが由里夏が処女であることが分かって僕は高ぶった。すると男性は「舐めて」と言ってア
レを寝ている由里夏の口元へもっていった。すると由里夏はフェラは慣れているらしく慣れ
た手付きでしゃぶっていた。男性は気持良さそうにしていたその時「いくよ」といい由里夏の
口の中で果てた。

由里夏の小さな口から精液が垂れているのには興奮した。しかし口に残った精液は嫌いなモ
ノを飲み込む時のようにゴクンと大きく上下して飲み込んでいた。そして「相変わらずニガ
イねェ」といった。そして男性はディ―プキスをした。キスが終わった後由里夏は「今度は頑
張るね」と言った。そして由里夏は服をきて部屋を後にした。その日の深夜由里夏の家に行
き洗濯機のパンツを調べると、やはりあの時のパンツであった。アソコの部分は湿っていた

あの男性は誰なのか、処女を奪ったときの話等ありますがどうですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばか
2003/01/06 21:33:24    (32U4KExV)
妄想バカおめでたいね~自分の考えた妄想でコイてシネ。
3
投稿者:
2003/01/07 15:59:16    (ultIbjjT)
ぜひ聞かせて下さい。
4
投稿者:MC
2003/01/08 11:43:56    (yW9VWWpQ)
妄想でいいじゃねぇ~か! 見てるほとんどの人がわかってんだよ
そんなこといちいち言ってる お前がめでてぇよ
せっかくの板に嵐みたいなカキコしてすんません
我慢できなかったもんで・・・
続きぜひ聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。