ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/03 10:18:40 (xqRK/HNB)
普段会わない親戚に会う機会が多くなり、家にも叔父の家族が来ました。小学校4
年と5年のとてもカワイイ姉妹がいます。パソコンで仕事してると、まずお姉ちゃ
んの亜紀が俺の部屋に来ました。「お兄ちゃんお年玉ちょうだい」「うん、今ちょ
っと手が離せないから待っててね」「うん」しばらく亜紀は横で俺の仕事を見てま
したが、突然俺に向かい合う形でまたがってきました。「亜紀、お兄ちゃんが大好
き」そう言って俺の背中に手を回してギュッと抱きついて来ました。一瞬にしてあ
そこがビンビンです。長い髪を撫でながらキスをしました。最初は唇が触れる
だけでしたが、舌を入れてからませると子供の亜紀の口から熱い吐息が漏れてきまし
た。まだ膨らんでない胸も揉んでやります。亜紀はおしりをモジモジさせはじめまし
た。
「お兄ちゃん、なんか変な気分なの。体が熱いよぉ」亜紀の服を全部脱がせると少し
丸みをおびはじめた美しい体が汗ばんで、少女特有の匂いが漂ってきました。まだ発
毛してないあそこはヌルヌルして一帯が濡れて光ってました。少しずつ挿入していき
ますが、さすがに小さい!な
んとか奥まで入れると「亜紀、お兄ちゃんの物だから好きにして」と抱きしめてきま
した。二人で楽しんでると、
「お兄ちゃん」と妹の美紀が入ってきました。「あっ!」とひとつに繋がっている俺
達を見て金縛りになってます。姉の淫らな姿と、結合部に釘付けでしたが、「美紀
にもして」と服を脱いで抱きついてきました。亜紀の中に出して、垂れてくる精液
を美紀に舐めさせます。亜紀は自分の汁と血と精液まみれのモノを舐め、キレイに
なった所で美紀をバックから一気に貫きました。美紀は痛さのあまり声も出ず汗が
吹き出し、体を震わせています。あまりの締まりにあっという間に俺は美紀の胎内
に放出しました。その日は家に泊まる事になり、朝までヤリまくりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らりらり
2003/01/03 17:11:50    (Ix1fd02u)
エロマンガの読みすぎナリ!
3
投稿者:´Д`)
2003/01/03 18:13:15    (ngQPrB/s)
「はじるす」みたいでいいんじゃない?
4
投稿者:キック
2003/01/03 20:10:05    (Ix1fd02u)
もう少し現実的な空想じゃないといけないなぁ。


5
投稿者:そうだね・・
2003/01/03 20:18:47    (Fo2b5Lq1)
現実的な方が良いと思うよ、こういう展開嫌いじゃないけど・・
さすがにね、小4小5が朝までやりまくりましたって、ちょっと
無理があるよね。。もう少しだ、頑張ってくだされい。
6
投稿者:じゃま者
2003/01/04 11:27:02    (bk3/tjLu)
最近の妹系のエロゲームとかエロ漫画とかこういうのも多いもんねぇ。
「自分は何もしなくても少女の方から誘ってくる、で、主人公が手を出したら「お
兄ちゃんなら何してもいいよ」的に受け入れる」っての。
「このシナリオ考えたヤツ、バカじゃねえのか?」とか思っちまう。
7
投稿者:なんなる
2003/01/05 01:12:17    (dIQCoRdq)
でも小学生がいきなりまたがって好きにして良いよって言われたらやらない人はいないと思うよ。しかし、そうなりたい(>_<)
ならないから空想で紛らわすしかないんだろね
8
2003/01/05 11:07:35    (1Bv.5UVW)
暇なんだね、君達
9
投稿者:まり
2003/01/06 01:05:36    (vnHGRHmK)
<marquee bgcolor="green" loop="0"><font color="red">やることないの?君たち</font></marquee>
10
2003/01/06 15:15:02    (nbOm2IU5)
そ~ゆ~君も、こ~ゆ~俺も。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。