ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/02 00:29:58 (DQrduXFq)
俺には4歳と3歳の姪がいる。
今日、正月ということで家にやって来た!
すっかりなついてる俺に姉妹は「遊ぼ遊ぼ!」と誘ってくるのでチャンスと思い俺の部屋に招き入れた。
遊ぶといっても幼女なので「お馬さん」や「高い高い」の類なので当然体を密着させる必要がある。
俺達以外に誰もいない密室なので股間をはじめ体中揉みまくってやった。
そして騎乗位の体勢にしてち○ぽの上に座らせた。
すでにち○ぽはギンギン!さらに激しく腰を動かしてやった。それでも無邪気に喜ぶ姪の服の中に手を入れ乳首
を摘みながら更に腰を動かした。
それを見ていた妹が「わたしもやってほしい~」と嬉しい一言。
すかさず同じ様に「騎乗位乳首責め」をしてやった。
このあとも正常位、バック、駅弁等をして俺の腰が休まることはなかった。
バックの時にはどさくさまぎれにズボンをパンツごとずらし、後ろからしっかり拝ませてもらった。
最後に「お兄ちゃん好き~」と言って顔を近ずけてきたので、素早く唇もいただきました。
それでも何ら不信感を持つことなく、親にも「ず~っとお馬さんしてもらってた」と楽しげに報告してた2人。
そんな姪っ子姉妹が俺は大好きだ!
大きくなるとだんだん体に触れにくくなっていくので、できればこのままでいてほしいものだが…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よっぴー
2003/01/02 02:07:29    (miiphjIX)
5才なんですけど、幼女は良いですよね!疑うという事を知りませんから。

3
投稿者:通りすがり
2003/01/02 12:04:13    (hvqd13HP)
なんとも羨ましいなぁ。
おらには甥しかいないだよ。
これからもうまいことやって報告頼む。
写真撮ると大吉
4
投稿者:ぷに
2003/01/08 22:47:23    (eXIYg0v6)
近所の五才の子がよく遊びにきていて触りまくっていましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。