ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/04 17:10:25 (e05UMkmc)
はじめまして、たくです。
さっき近所のディスカウントショップへいってきたんだけど
コロンとか売ってるとこで万引きを発見した。ついて行って見ると
何事も無かったように店の外に出ようとしたので呼び止めて聞いてみた。
なんでコロンなんかほしいの?と聞くとこれから合コンだそうで万引きは良くないから買ってあげるよと言うとすみません・・と一言。
レジでお金払ってそのまま屋上へ行って年とか名前を聞いてみた。
さっきまで緊張してたのか怖い顔してたけど話してみて笑った顔がとってもかわいい子で名前がゆきで年は宙2だそうだ。
結構寒かったのでくっつく?っって聞いたらうん!と言うので
べたべたし始めたらお兄さんって優しいねとかいって腰に手を回してきたのでチャンスと思いセーターの上から手を入れてみるとBカップくらいの
ぱっつんぱっつんのおっぱいで弾力抜群でえっち~とかいって顔を真っ赤にした。茶のハイネックのセーターにバーバリーチェックのミニでブーツっていうギャル形の格好なので触りたい気持ちが抑えられず内桃に手を入れると
生足で寒いせいか鮫肌になってる。そんなこんなでつるつるのpまで手を入れると中はもうほんわかぐちょぐちょで宙学生とは思えないほどぬれていた。30分くらいいじくって時間大丈夫?と聞くときょうは合コンやめるとか言い出してお兄さん暇?って聞かれたからうん!と答えると我慢できなくなっちゃった・・とかいっておれもびんびんだったからすぐ車に戻って
ホテルへ・・。で、今彼女はシャワーに行きました。Pはかわいいつるつるした生地のものでさっきの愛撫でいっぱいしみが付いてます。
ブラはやっぱBでおそろいのつるつるでフリルが付いてます。
ブーツはちょっとすっぱいにおいがします。
これから頂きます!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:KEI
2002/11/04 23:25:57    (/2Ael2aF)
脅してレイプの方が興奮しねぇ?
3
投稿者:かん
2002/11/05 13:01:24    (rRu59MXZ)
これはこれで、かなりうらやましい!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。