ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/05 21:48:59 (uWP1G3qy)
私立のあい○く小学校の2、3年位の子、神戸市た○みの人なら解ると思うけどなかなかかわいい制服である。今は冬服で黒タイツをはいている、小学生に黒タイツこれはたまらんと狩りに出掛けた、遠方から電車で来る子も居るが、今回は尾行して近場の子を仕留めた学校の近辺はゴチャゴチャして細い道がいっぱいあるから、そこに入った時に口を塞ぎ、抱き抱えて人目のない駐車場へ連れ込んだ、最後までする気はなかったから、パンツとタイツをぬがして、ち○ぽをさわらせた、フェラもさせながら自分でシコシコして口にだしてやった、目の前でパンツの匂いかいでやったらいやがってた。いい日だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:幼女ハンター
2002/11/06 01:23:29    (4DC6xf8Q)
確かに制服小学生はイイ!特に私立は粒揃いですね。私はな●の私立かい●い小学校の幼女を視姦しています。
3
投稿者:幼女キラー
2002/11/06 12:23:32    (.A1Utu2D)
読んでいただき、さらに感想までいただきうれしいっす(>_<)
しかも同志よ、制服小学生ってなんか不思議な色気とやらしさがあるよな、たまらん。
余談だが粗ゴミを漁るとタマに制服が手に入ることがある、幼稚園児のと中、高はあるが小のはいまだ手に入らずだわ。
4
投稿者:幼女ハンター
2002/11/06 19:01:30    (G21tWdTZ)
こちらこそ、同じ趣味の方と知り合えて光栄です。
暇があれば、メールして下さい。
しばらくは、ウィルス攻撃されると思いますので、
返事が遅れるかも知れませんが・・・。
5
投稿者:少女キラー
2002/11/10 18:34:00    (.pGjTwBo)
相特学園は最高!!俺はアソコの厨と付き合ったことあるよ。15年前の高校生の
ときやけど・・・三つ編みが似合う可愛い子やったなぁ・・・

6
投稿者:幼女キラー
2002/11/12 18:59:03    (F3Z5bUx2)
すばらしい経験をお持ちですね、うらやましいです。
愛○はなにか特別なオーラを感じます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。