ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わかめ

投稿者:★X★
削除依頼
2002/11/09 02:22:17 (MZlq1poD)
今日、友達のサヤカと二人で帰宅。
サヤカとは気使わないでいいから楽なんだよねぇ。
いつもはミユキと三人なんだけど、何か補習受けるとか言ってたから今日は置いて
きちゃった。基本的に真面目っ子なんだよねぇ。
私ら二人はあんま真面目じゃないかも。
途中古本屋あったから、暇だったし入ってみたんだぁ。
別に不真面目だからって万引き目的じゃないんで、そこのとこよろしく。
古本屋入ったのはいいけど、いまいちパッとしないし、別に探してる本とかあるわ
けじゃなかったからぁ、適当に歩き回ってたら、アダルトコーナーの近くに来ちゃ
ったの。
私は引き返そうとしたんだけどぉ、そこにまだ小学生としか思えないような子がい
て、それを見つけたサヤカが、「どんなん見てるか見に行こ?」とか小声で話しか
けてきたんで、私も興味あって、二人で近づいてみたの。さすがに警戒してたみた
いで、その子はすぐに私達に気づいてそこから逃げてっちゃった。
だけど明らかにしまい損ねたと思われる本が一冊あってぇ、、女子高生中心の内容
みたいだった。私達は最近の小学生はマセてるね~、なんておばさんみたいな話し
方をして笑っちゃいました。
それから10分ぐらいして、古本屋を出たの。そしてコンビニでジュースを買ってか
ら、近くの公園へ行って、ベンチに座って話をしてたのね。そしたらさっきの子が
前を通ったの。
サヤカもその子に気づいて、「ねぇ、あの子捕まえて遊ばない?」といたずらっぽ
く言ってきたの。「やめときなよぉ」って言ったら、「大丈夫、大丈夫」って笑っ
てました。
するとその子がこっちを見たので、サヤカは笑顔で手招き。私は、来るわけないじ
ゃ~んて思ったんだけど、その子は素直にこっちに向かってきたの。うそ!?って感
じだったんだけど、サヤカは「名前は?いくつ?」って普通に聞いてんの。「一樹
、11歳です。ごめんなさい。」どうも私達が誰かにバラすと思ってたみたい。
サヤカもすぐに感づいて「どうしよっかなぁ、言っちゃおっかなぁ♪」って意地悪
く言ってた。一樹君たら「やめてよぉ!」って半ベソ。サヤカは「じゃあ、とりあ
えず私達についてきな!」って言って、一人暮らしの自分のアパートへ直行!
家に着くと、サヤカは色んなアピール開始。まず制服のボタン2,3個ハズして谷
間を作りながら見えるように屈んでみたり、スカートめくって、ココ、ココとアソ
コを指さしたり…etc。
しばらくして、「一樹だっけ?とりあえずズボン脱いで」って言ったんだけどなか
なか脱がなかったもんだから、私が脱がせちゃった。ブリーフも下ろして下半身裸。
「うわっ、見事なお子ちゃまチンポだこと!いっちょ前に勃ってるよ」って言いな
がら、今度はサヤカが上半身全部脱ぎ始めたの。そしたらさらに一樹君の大きくな
ってって、ちょっぴりムケたかも?
ソファに寝そべって「一樹、胸揉んでみな」ってサヤカは胸に一樹君の手を持って
いったの。最初恐る恐るって感じで揉んでたんだけど「あ~ん、スゴい気持ちいい
~。あっあっあ~ん」なんてサヤカが演技したら一樹君スゴい勢いで揉んでんの。
そして「一樹ちゃ~ん、おっぱいの時間でちゅよ~」なんて言いながら乳首舐めさ
せて「あ~ん、舌使いウマい~」ってまたオダテてた。
私も何かさせたくなっちゃって、「一樹くぅ~ん、お姉さんのスカートの中見たく
なぁい?」って言いながら、顔にまたがって「舐めてぇ」って言ったらパンツめく
って舐めてきたの。「んっ、はぁん!」てびっくりしてマジ喘ぎしちゃった。「あ
っ、ソコっ、それクリトリスっていって、、んっ、女の子の気持ちいいとこなの」
なぁんてエラそうに言っちゃったよ。ホントに舌使いはウマかった。
今度はサヤカが「一樹ぃ~、フェラしてやろうか?」って言いながら、一樹君の返
事も聞かずにやっちゃってんの。「チュパチュパ、、んっんっんっ、ジュポジュポ
ジュポ」って感じのマジフェラチオ。これじゃスグにイっちゃうだろなぁとか思っ
てたら全然イかないの。サヤカもムキになってノドの奥まで「んぐっ、んぐっ」っ
てやってたみたいだけど、先にサヤカがバテちゃった。
初めての時はイけない人がいるってやつかにゃ?それで私とポジションチェンジで
、今度はサヤカが一樹君の顔にまたがって、「コンニャロ~、いっぱい舐めてやっ
たんだからお前も一生懸命舐めろよぉ」って少しキレてたんだけど「はぁ~、あっ、
ぁああ」って今度は演技なしで感じちゃってたみたい。
私は玉を口に含んで吸ったり、サオを舐めたりと丁寧なフェラやってたの。そした
らだんだん我慢できなくなってきて「サヤカぁ、私先に入れていい?」って、、も
ちろん返事はNO。ジャンケンしたんだけど負けちゃった。
「じゃあ、一樹の童貞もらっちゃいま~す」とかいうノリで、一樹君のチ○ポをア
ソコにあてがって「一樹、入れるよっ」って言って一気にヌププって入っていっち
ゃった。「一樹ぃ、あたしの中どう?気持ちいい?」ってゆっくり上下しながらサ
ヤカが聞いたら、「う、うん、気持ちいい。なんかあったかい液があふれてくるん
だね」だって。その言葉にサヤカ感じちゃったみたいで、腰振りまくって本気バコ
バコいってんの。「あんっ、いいっ、、あっあっあっ、はぁん、んっ」てホント声
出しまくって感じちゃってんの。
私も我慢できなくなってきちゃって、大股広げてオナニーしちゃってた。
そしたらいきなり「ガチャっ」ってドア空いて三人組の男がいんの。「あんあんウ
ルセーよ!おいおいウソだろ、ガキが女二人とやってるぜ。てゆーかコイツら犯罪
じゃん?」「なぁ、姉ちゃん達。黙っててやるからヤラせろよ。」
私超ビビり入って動けなかったんだけど、一人が「コイツまんこに指突っ込んだま
ま固まってるぜ!おら、クワえろよ。」ってチ○ポ出されて、もうどうでもいいや
とか思ってしゃぶっちゃった。別の奴が「オイ、ケツこっちに突き出せよ。おっ、
さすがに濡れてんぜ。入れて欲しいか?あ?」ってすんごい指マンしてくんの。私
感じまくっちゃって、「ちょーだい。」って言っちゃったよ。「オッケ、ナマ余裕
だよな?」ってガンガン突いてくんの。「んっ、んっ、んっ、ぁぁっ」感じながら
もフェラはちゃんとしたよ。
「おぅ、ガキどけよ!」サヤカの方は一樹君が髪の毛掴まれてたの。「ちょっとぉ
、あんた達人のウチ勝手に入ってきて何すんのよ!」とサヤカは御立腹。「ウルセ
ーなぁ。」って一樹君引きずり下ろして、男はサヤカにかぶさって、ソッコウち○
ぽ入れて「ちょっ、イヤっ、ヤメテ!あっ、んっ」「なぁんだよ、感じてんじゃん
か、オラっ」「アンっ!」「ん?こうか?」「やん、あん、あっあっ、ぁぁあん!」
…ふと気づけば、一樹君はいなくなってた。私もサヤカも感じまくっちゃって、す
っかり忘れてたみたい。私がフェラしてた男が、、「そろそろ俺にも入れさせろよ
!」「まだ待てよ」と争い始めた時、またガチャって扉が開いたの。
一樹君?て思ったら、「サヤカ~、またAV見てるんでしょ?」って、ミユキが入
ってきたの。「……キャー!」私のフェラを振りきって男はミユキを部屋に引きず
り込んだの。「お前、グッドタイミングじゃん。俺とヤろうぜ」いきなり舌入れて
胸を揉みしだく男。「お前胸デカいなぁ。」今度は服をめくりブラをハズし胸をむ
さぼる。「いや、いやぁ!」抵抗するミユキ。おかまいなしにパンツを脱がされマ
ングリ返しにされる。「ペチャ、ペチャ、ピチャ。」「……っ、あっ、んん」ミユ
キも感じ始めたみたい。
「じゃ、そろそろ、入れようか…」ズブブブ、「いやっ、痛い!」「え?処女?大
丈夫、時期慣れて気持よくなってくるって」処女て分かったのにめちゃくちゃ腰激
しく振ってんの。「なんだよその子処女だったの?運いいなお前。」「てゆーかそ
の子超かわいそくねぇ?こいつらのケツの処女奪ってやりゃ少しは気が楽になるん
じゃん?」「おっ、そうだなぁ」わけわかめ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優綺
2002/11/16 21:21:11    (n6sxpWZ2)
おもしろかったです。最後のオチがイマイチでした。
3
投稿者:
2002/11/21 02:46:06    (YZIVuHYY)
妄想しすぎでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。