ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/09 20:36:35 (C7S5iN.g)
昨日、初めてロリのお尻を触りましたよ。
本屋の児童書コーナーで椅子に座って本を読んでる6,7歳の幼女。
そこは死角になっていたので、その少女の横に座ってしばらく少女を視漢。
これがまた、最高にかわいい少女で、それだけで先走りのヌメリが・・・
廻りに人がいなくなったのを確認して、さりげなくお尻をタッチ。
少女はその感覚に、ちょっとびっくりして、でも、わざととは分からずに
お尻をずらした。
その後も、徐々にエスカレートしてきて、少女が別の本を探して椅子に
座る時に、手を突っ込んで手の上に少女を座らせ、お尻の割れ目の感触を
もろに堪能したよ。
さすがに少女もびっくりしたけど、さらに今度はスカートをめくるように
太ももをさすった。
そこで、人が来たので未練ながら少女とさよなら。
でも、やわらかいお尻の感覚と、少女の反応が忘れられない。
分かれる間際にキスをしたい衝動にかられたけど、できなかったのが残念。
これからも、もっともっと少女を触ろうと心に決めたよ。

さらに、これまで、何人もの注額性とメールしてきたけど、来週の月曜日
初めて直接会うよ。
今回は、写真撮影の約束で制服、体操服、テニスウェア、パジャマなど
いろいろ写真撮らせてもらいます。
写真撮影はラブホでやるんだけど、本当は体には触れない約束なんだけど、
我慢できなかったら、手を出しちゃってもいいかな。
みんなの意見聞かせてや!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピンクマン
2003/06/10 01:37:04    (1.GqhIdW)
ラブホに入ったら、こっちのもんやん。
3
投稿者:しん
2003/06/10 18:23:59    (vF5c62CG)
ラブホはいったらマジこっちのもんじゃん、むりやりでもやっちまえ
4
投稿者:やす
2003/06/10 18:29:51    (wd/zQJ4q)
行くんだから、その気なんじゃないんですか?その気じゃなくてもハメちゃいましょうよ。いいですよぉ、十代前半のカラダは!汚してるって感じがたまらないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。