ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/04 15:38:56 (4f0WRQCq)
学校からの帰りに男の人に呼びとめられて
「100円あげるからおっぱいさわらせて」
って言われました。
こわかったのでムシして行こうとしたら腕をつかまれて
「じゃあ1000円あげるから乳首舐めさせて」って(><)
「離してください」って逃げようとしたら
「5000円で○ンコ舐めるのはダメ?」だって。
ちょうどおばさんが歩いてきたから腕離してくれたけど。。。
5000円くれるなら~って思っちゃいました。^^;
だってあたしのおこづかい3000円だし(T◇T)
そろそろブラもつけたほうがいいのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:春樹
2003/06/04 16:43:34    (aN8YT88T)
5000円くらいならいつでも相談にのるよ場合によってはそれ以上も可
3
投稿者:中井マサヒロ
2003/06/04 18:02:08    (32hr1Sux)
チュ~して胸揉ませてもらって525円(マックのバリューセットをおごった)だったよ(^^ゞ
4
2003/06/04 18:32:08    (06B1wK0D)
あやちゃん おじちゃんね おかねもちなの いたずらはいくらで?
じゃあさ パンツをイチゴでかっていいよ

5
投稿者:もじゃ
2003/06/04 23:10:46    (Ew2kLgbp)
短絡的なロリは直ぐに捕まるぞ。下の三人
6
投稿者:あほ
2003/06/04 23:30:31    (AT5n9Olj)
うそに決まってるやろが
7
投稿者:あや
2003/06/05 17:50:23    (YiAGeOJD)
お返事ありがとうございます。^^
おこづかい欲しいですぅ♪
あたしがもらってる月3000円のおこづかいより
いっぱいだったらうれしいな♪
えっとぉ・・・みなさんどの辺に住んでるんですか?
あたしはちょっと寒いところです。(*^-^*)
としは書いてもいいのかな???
8
2003/06/05 21:58:23    (CcCT81JR)
あやちゃんは としはいくつですか? おじちゃんの ばしょは かんとうだよ 
でもね おじちゃんは おかねもちだから
どこでもいくよ

9
投稿者:mako
2003/06/06 17:20:26    (7zmgEEp5)
としは何歳ですか?
10
投稿者:あや
2003/06/06 17:32:21    (egE.T5j6)
まちがってべつのとこに書いちゃった。。。(T-T)
まちがったのって消せるのかな?
11
2003/06/06 20:22:58    (DIe0o0gd)
管理者にメールを出せば消せるよ
あやちゃんはお父さんとお風呂に入っているだね
おじちゃんと温泉旅行に行こうよ もちろん 高級旅館だよ
そしておじちゃんとお風呂に入ってお医者ごっこやろうか
あやちゃん また レスして下さいね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。