ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/01 11:10:15 (JgOajMk8)
4月29日投稿して一ヶ月ぶりです。
以前の捕まえた子には挿入が出来なかった。その子は怯えてい
たからね。騒がれちゃ大変だからね。それで次の作戦を考えた。
昔も今もガキは万引きをするものだ。万引きGメンの番組を見て
これは使えると思った。万引きが多いのは何と言っても本屋だ。
ある大きな本屋へ行くと私服の警備員を発見(バレバレ)!した。
ここの本屋はかなりの万引きにあっている証拠だ。
あとはどうやって万引きする注額や少額を捕まえるかだ。
捕まえちゃえばそれをネタに楽しいことが出来るじゃないか。
今度こそ送入かFをしたい!楽しみが終わったあと念のために
一万円くらいご褒美にあげる。やられた子が損した気分になら
ないようにするためで口止めの効果があると思うからだ。
どうやって万引きする子を捕まえるかだ。
だれか教えて欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラーメン工法
2003/06/01 16:11:10    (HdZvoy0e)
お前を捕まえるにはどうすればいいか
誰か教えてほしいw
3
投稿者:アイスマン
2003/06/01 19:56:58    (W3Q1FccS)
カッコつけて万引きGメン気取って、店内を徘徊している変質者は、挙動不審者として、パクられるのは間違いないね。
4
投稿者:ぷっ
2003/06/02 18:29:18    (0VZu19GJ)
誰でも思いつく事散々言った挙句
最後はどうすりゃいいか教えてくれだって?w
あんたあふぉですか?w
まぁマジレスすれば、万引きを知るには万引きしろってこった。
5
投稿者:匿名
2003/06/03 01:17:43    (w0e8/SC3)
ナイスアイデア、俺も使わせてもらうわ。
6
投稿者:匿希
2003/06/04 23:11:17    (w3R6GAtb)
万引きの子をつかまえたければ、俺がおしえたる。ただし、注意地のこいたら先にくわせろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。