ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/20 22:22:47 (tDQidANH)
もう数年前の事になりますが、コロナ初期の頃は活動しやすい時期でしたね。

声を掛けたのは春先で、コロナで入学式が出来ないまま学校にも行けていない新1年生。
非接触式の体温計で検温して、本当は熱なんか無いのに「あれ⁈少し熱がありますね。コロナかも知れないので検査しますね」なんて言うと、あっさり多目的トイレに連れ込めました。

パンツを脱がして洋式便器に逆向きに跨がらせ、水洗タンクに手を付かせて軽く四つん這いの様な格好にします。

用意しておいたシラタキにたっぷりとローションを付け、小さくてかわいいお尻の穴に、束になったシラタキを入れて行きます。

そして、数本ずつシラタキを引っ張り出すと、擦れたり排出する感覚からか、お尻の穴をヒクヒクさせます。

それを繰り返して行くと、シラタキに茶色いウンチが付いて来たり、シラタキを引っ張る時に少しウンチを漏らしたりして、便器の中がローションとシラタキとウンチでドロドロになって来ます。

仕上げに、ルアーフィッシング用の15cm程のワーム(シリコン製のミミズみたいな物)を取り出し、これにもローションをたっぷり付けてお尻の穴に入れて行きます。

そして、今度はある程度のスピードで勢い良く引っ張り出すと、腰をピクピクさせながらお尻の穴もヒクヒクさせ、時折プッっとかわいいオナラを出したり、ニュルニュルっと細いウンチを出したりして、最後にはシュイ〜!っとオシッコをして、「はぁ〜」とため息を漏らしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/08/20 23:09:12    (aRjWtV2G)
撮影した?
3
投稿者:(無名) ◆hhorpR4oiM
2025/08/21 12:41:04    (8ssD0R3I)
返信まだかな
4
投稿者:(無名)
2025/08/29 06:39:32    (J2zk8lEe)
私もその時期に同じようなことをしていました。高学年くらいまでは悪戯できましたね。性に疎い娘もいれば自分が何をされているのか自覚している娘もいました。

知識の無い女の子が尻を突き出している姿はとても興奮します。検査と言えば大体のことはできました。マン舐めは勿論ですが指入れでじっくり内部をほじっているとほとんどの娘は我慢できずおしっこを漏らします。そうゆう場合は尿道に吸い付いて美味しく頂きます。大部分の娘はびっくりしますが検査と言えば大抵は大人しくしていてくれます。意外と処女ではない娘が多くいたのが驚きでした。
前に尿道に管?を入れてほじった悪戯を投稿されていた方がいらっしゃいましたがあれもよくやりました。正面を向かせ便器に座らせなるべく仰向けにさせ大股を開かせます。恐がる娘もいましたが宥めながら尿道に管を挿入速度を変えながら数分管を出し入れしてやるとなんとも言えない声を出し始め顔を歪ませます。
5
投稿者:(無名)
2025/08/30 11:20:59    (YfRpTXz7)
>4さん
主です。
レスありがとうございます。

同じ様な事をやっている人がいて、興味深く読ませて頂きました。

お漏らし、最高ですね!
それと尿道弄りも良いですね。
なんとも言えない声を出して顔を歪める子って、どんな感覚になっているのか、興味があります。

もう少し詳しく教えて頂けると、ありがたいです。
6
投稿者:(無名)
2025/09/06 09:56:46    (mw/8uIOj)
主さんレスありがとうです。

万を貪り汚れやおしっこを味わうのは最高です。低学年の女の子はきょとんとしていたりくすぐったいと笑ってる娘が殆どですが舐め続けていると急に静かになり身体を振るわせ始めます。刺激によりおしっこが漏れそうになるのを必死で耐えてる感じです。お漏らし=悪いこと=怒られると思ってるようですね。必死に歯を食い縛り耐えてるところが可愛いです。結局は私に自分の恥ずかしくて汚い汚水を美味しく飲まれてしまうんですがw

性格が表れるようで、泣きながら漏らす娘、おしっこ出ちゃうから止めてと言う娘、黙ったまま顔を真っ赤にして漏らす娘、おしっこ飲んだら汚いよと心配する娘等々、あっけらかんとしてたり恥ずかしながらも耐えている娘の場合は更に舐めしゃぶり残尿まで啜ります。ガン泣きする娘もいますのでそう言う娘の場合はひたすら謝りそこで終了ですね。

それとアイマスクで目隠しすると成功率は格段にアップします。感覚だけで見えてはいないので性に疎く純真な彼女たちは大胆な卑猥な格好も躊躇なくしてくれます。小便を音を立てて啜っても実際に良くわかってないようです。まあ、自分の小便を飲まれるとは頭の中に無いでしょうしね。その時に少し指を入れて処女か確認します。低学年の女の子は殆どが処女ですので指いれ等は殆どできません。中にはもう無い娘もいましたのでそういう娘は低学年でも遠慮なく指で膣内をえぐりほじります。いたがる子もいるなか、慣れている?娘も何人かいました。そういう子でも性の知識が無い場合もあり実際に何をされているのかわかっていないのもいました。話を聞くと知らないおじちゃんに弄られたことがあると言う娘もちらほらいました。勿論意味がわからずされていたようです。しかし低学年でも自分が嫌らしいことをされてると自覚してる女の子もいました。じっと黙って耐えている娘、エッチなことはいけないことなんだよと言う娘、そういう娘たちには宥めながら悪戯をしました。高学年になると以外ですが始めこそ軽い抵抗を見せる娘も言葉巧みに誘えば大人しくしていてくれました。悪戯と思っていない娘が3割程で後ははっきり自覚していました。高学年になれば羞恥心は爆上がりでしょう。震えてる娘が多かったです。そして高学年になると処女ではない無い娘が半分くらいいました。昔とは違うのか?彼氏がいるのか?近親者なのか?痴漢や変質者に弄られてる経験があるようでした。とは言え自分の小便を飲まれるような経験はあまり無いでしょう。実際に話してみるとスカトロの経験をしたことがある娘は2割程いましたが...低学年もそうですが高学年の女の子にたいしては出来るだけ優しくそして変態的な悪戯をしました。
7
投稿者:(無名)
2025/09/13 02:11:15    (8nYcVeT8)
やはり万の後は尻穴です。私も後ろ向きに便器に跨がらせます。可愛い小学生の尻穴はたまりませんね。ヒクつく尻穴に鼻を近付け香りを楽しみます。小学生の場合は高学年でも綺麗に出来てない娘もおり便臭の香りが匂い立つ尻穴に鼻を擦り付け臭いを堪能します。恥ずかしがって嫌がる娘は4割程でしょうか?後の娘はくすぐったがったり万程気にしないようでした。そして、わざとらしく病気なのでは?と恐怖心を植え付けます。まあ、わかってる娘はあれですが。気の弱い娘等は尻を振るわせながら耐えています。消毒すると言い聞かせ尻穴をじっくりと舐め回し味わいます。びっくりして慌てる娘、必死に止めさせようとする娘、何をされているのかわかっていない娘、泣き出す娘、必死に耐える娘等、反応が多種多様で面白いです。出来るだけ時間の許す限り舐めしゃぶります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。