ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/15 02:25:19 (AdDUuBbf)
昔、オフ会で見せてもらったショタ、ロリ動画で印象に残ってるものがあります。
市販されてたものなのかどうかはわかりません。
男の子と女の子が出てくる。男の子8歳、女の子5歳。(兄妹となってました)
ただエロいことしてる時に同時に写るシーンがなかったと思うから本当ににそうなのかは不明。
最初は男の子で父親に勃起した包茎チンコいじられてて無言のままベッドでじっと寝てる。
腰をくねらせたかと思うとチンコが上下にぴくぴく、おなかもうごめく感じ。射精は全くしてないけれどちゃんとイッてるっぽい。男の子の口から「ちんちんが気持ちよくなった」と言ってる。
次が女の子のパート。イタズラ時は顔写らないけれど睡眠薬でも飲まされてるのか終始寝てて目は覚ましません。マンコのアップでクリトリスを包皮の上から刺激してると、途中からお尻や膣の周りがぴくっぴくっという感じで動いてて適当なところで終わります。女の子は眠ったままでイッてるかどうかはよくわからないけれど、最後はマンコがちゃんと濡れてて粘液っぽいものも出てます。
15分くらいだったと思うけれど、そういうロリ動画って一般的に市販されたりしてたものなのか、それともオリ動画なのかどっちだったんだろう。今更だけど本当に兄妹なら絡ませたりすればいいのにとか思ってしまいました。あとビデオなので画質は悪かったと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/15 13:37:45    (blvTQFJv)
以前、小学生の頃におばさんに言われるまま同い年くらいの女の子とのセックスをして写真やビデオに撮られたというのを読んだことがありました。
自分も海外の動画でそんなのを見たことがあります。
3
投稿者:(無名)
2024/07/15 18:33:55    (5F34xNYm)
福岡団地シリーズやかなは小学6年生
幼女密猟にウクライナ素人撮りは
店頭には並んでなかったな~
4
投稿者:(無名)
2024/07/15 19:13:05    (UMCueoQI)
◯学2年生あゆちゃん生挿入は今でも見たい
5
投稿者:(無名)
2024/07/19 21:50:09    (TjgGYCe8)
ロシアの動画かな?大人の女性が指導して7,8才の男の子と女の子をセッ○スさせてました。
まだオ○ンコは入らないようでア○ルに入れさせていましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。