ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/13 06:08:17 (JP62lNDO)
別に男がきらいって訳じゃないけどどちらかと言うと同性とするのが好きで、それも年下まだロリって年頃の女の子が好きです。
これまで10人ほどにいたずらしたけど、昨日10歳になる姪っ子、姉の娘にいたずらしてしまいました。
顔は姉の子供の時に似てるけど、脱がせてみたら身体はずっと華奢で痩せてて、これまでいたずらした女の子の下腹ぷっくらの幼児体型とはまた違った魅力がありました。
元々何でも出来る姉にコンプレックスを持ってた私だから、そんな痛々しい姪っ子をいやらしくいじめてあげました。
「叔母ちゃん、恥ずかしいよ」「いやだあ、そこ汚いよ、触らないで」と言うのを叱りつけて弄りまわし、本当に小さな割れ目をローション着けた指先で拡げたりしたころはシクシク半泣きしてました。
でも私が「可愛いから食べるね」と言って姪っ子の割れ目に口をぴったり着けてクンニすると「いやだあ..」「こわいよ..」と言った嫌がる声がしなくなり、代わりにハアハア荒くなった息が聞こえるようになりました。
私が口を離して「私から食べられるの痛い?耐えられない?」って聞いたら小さな声で「今は..そんなに痛くない..」と可愛いく答えてくれたし、さらに食べてたら最後は太股や下腹を小さくヒクッヒクッてしてくれました。
その後普通に胸に抱いてあげて私の乳首を吸わせて、「可愛い私の大切な⚪⚪ちゃん」て優しくしてあげました。
二時間程おもちゃにしてから姉のところに送って行ったけど、その時は完全に機嫌が戻ってました。
撮影した画像見ながらオナニーもしたけど、また今日も可愛いがってあげたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/13 12:19:15    (DJrfSwTI)
叔母と姪のレズプレイもステキです
鑑賞代払って見たいくらいです
3
投稿者:ちかげ
2024/07/13 16:11:35    (kO/nhTMN)
もしかしたら姉にばれたかも..と心配もしたけど、姉の方から今日も午後から預かって欲しいって頼まれて喜んで姪っ子を迎えに行きました。
玄関で、さあ叔母ちゃんの家に行こうか!と言ったら私のテンション高過ぎたのかちょっとビクッとしたけど、素直に車に乗ってくれました。
私の家に着いて直ぐ脱がせてソファーの上でお膝に乗せて小さな乳首や可愛い割れ目を弄りまわしながら、昨日みたいに食べちゃおうか?それとももっといやらしい事しちゃうおか?と言葉でいじめて、恐がる様子を見るのも楽しかったですが、残念ながらさっきもう姉が迎えに来てしまいました。
それでも今日は二回は逝かせてます。
今のところ私が一方的に指マンとかクンニとかしてるけど、近いうちに姪っ子に私にご奉仕するように教えてあげたいと思っています。

私がこうなったら良いなって思ってる妄想って事でお読みくださいね。
4
投稿者:(無名)
2024/07/13 20:04:05    (BOJZKiZq)
姪っ子のアナル舐めもしてほしいね
5
投稿者:**** 2024/07/14 03:01:01(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ちかげ
2024/07/14 12:15:44    (KcQBVQJi)
自分で生んだ子供へ性的虐待的な事が出来るか?は疑問。
姪っ子に対して楽しんでるけど、それでも姉とかにばれないかと心配してるし、姪っ子に対して可哀想かなって気持ちもある。
本当の自分の子供だったら出来ないんじゃないかな。

ところで昨日の午後に姪っ子と一緒に水着で大雨の中ベランダに出てみました。
叔母と姪の変態露出になるのかな?
まあ水着着てるから見られててもそんなに問題にはならないと思うけど。
7
投稿者:(無名)
2024/07/14 16:48:26    (9c5ntaUg)
一番下の年齢にイタズラしたのは何歳くらいのロリですか?そのときの妄想があれば是非教えてください
8
2024/07/14 23:49:10    (EVUXKcbN)
確かに実の娘にも欲情するかはわからないですよね。ぜひ直接やり取りしたいので、よろしければメールください。
9
投稿者:ちかげ
2024/07/15 04:43:34    (.hbVjI8g)
昨日は大雨だったのが幸いして姪を遅くまで預けてもらえた。
一緒にお風呂に入った後は全裸のままおもちゃにして小さな乳首を強く吸ったりいじめちゃったけど、姪っ子の方もエッチな遊びの楽しさ分かってくれて私にクンニしてくれた。
もちろんテクニックはゼロだけど可愛い女の子が私のあそこを舐めてくれてるってだけで興奮。
私がこれまでいたずらした女の子の年齢最低は8歳。
幼くてもある程度羞恥心とか芽生えてる女の子が好みです。
11歳の女の子には指とかペンとかの挿入もしてるけど、前の穴だけでなくお尻に指し込む時の恥ずかしがる表情がすごい興奮した。
10
投稿者:(無名)
2024/07/15 06:10:28    (sOa5my.z)
8歳のイタズラたまんない。男がイタズラすると乱暴な感じがあるけど女がイタズラすると優しく犯してる感じがあって股間に響きます。
11
投稿者:男性
2024/07/15 09:59:21    (kjbX5GFF)
素晴らしい体験(妄想)ですね。メールくださいませ。秘密厳守致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。