ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/07 08:08:07 (pG8uzVja)
昨日、関東にあるサ◯ーラ◯ドに行った際に小さな女の子に悪戯しました。
帰りにロッカールームで着替えをしていた時に父親と小1か幼稚園児年長くらいの女の子が来て、水着から私服に着替え始めました。
その女の子は体型は細身で顔も可愛く、髪の毛も方に掛かるくらいのセミロングの髪で、自分にとってはド・ストライクの子でした。
自分は着替えながらその子の着替えをチラチラと見ていました。
すると、父親が『ちょっとトイレに行ってくるから着替えてて、着替え終わってもどっか行ったらダメだよ』と言って、女の子を1人残してトイレに行ってしまいました。
自分が着替えていたロッカールームの場所は部屋の端の方だったので、偶然にも自分と女の子の2人だけという状況になりました。
※この日、息子と嫁とサ◯ーラ◯ドに来ています。

ロリコンである自分は偶然にも2人きりになった女の子に悪戯をしようと考えました。
まず女の子に『穿いてるパンツ可愛いね』と話しかけたら、女の子は嬉しそうにパンツを見せてきました。
自分はコレはいけると思い、女の子のパンツの上から股を触りました。
いきなりだったので女の子は最初ビックリしていましたが段々と表情が変わり、『何でそんなとこさわるの?』といった不思議そうな顔をしていました。
自分は女の子に『女の子って本当におちんちん付いてないか見てもいい?』と聞いたらウンと頷いたので、パンツの股布部分をずらして中を見ました。
パンツのゴムを引っ張ってずらすと綺麗な縦筋が見えて更に興奮してきました。
ちょっと触ってもいいか聞いたら頷いたので、指でワレメを擦ると、女の子は時々ピクっと反応していました。
まだ人が来る様子もなかったので、今度はワレメを開いて中を見て、ワレメの中も指で触りました。
小さなクリトリスと思われる突起があったので、触ったら『やぁ、くすぐったい!』と言って女の子は僕の指を避けるように身をよじりました。
もうそろそろやめないと、この子の父親が帰ってくるかもしれないので悪戯はここまでにして、着替えました。
女の子は触られた股が気になるのか、パンツのウエストのゴムを引っ張って中を見たり、パンツの上から自分の手でワレメを触っていました。
自分はその子にバイバイをし、早々とその場を去りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/07 16:19:05    (EVYlK5RX)
女の子のパンツを詳しく!
3
投稿者:こんちゃん ◆BrkqMsBD66
2024/07/07 22:56:35    (jYMAxCX5)
女の子はどんなパンツでしたか?
4
投稿者:(無名)
2024/07/07 23:11:52    (lJlEQUeb)
神スレ有るから、こんなぬるい作文じゃ~ヌけへんわ
5
投稿者:(無名)
2024/07/09 00:48:30    (dua6tO.I)
投稿拝見させていただきました。
スーパー銭湯でバイトをしてたことがあります。
年に数度、警察沙汰になることがあります。窃盗、盗撮とかトラブルとかですが。
今は更衣室にも防犯カメラがあります。
何かあると警察立会いの下で同性の役員クラスの人のみで事実確認が行われます。
駐車場の出入りなんかもチェックされます。
そんなことよりもうっとうしいのは、こういう掲示板で見たということで直接電話を入れてくる馬鹿がいることです。
google検索とかで出るのでしょう。施設にクレーム入れるならともかく、警察とかに言うのもいるみたいなのでめんどくさいです。
お気を付けくだされ。
ちなみにバイトしてた時は幼女を触ったとかの事件はやっぱりありました。
浴場のほうだと現行犯とかでない限りはほぼうやむやでした。
6
投稿者:幼女スキー ◆FKELZ/cpYk
2024/07/09 12:17:16    (uNyOrVxK)
どんな幼女にも、気持ちよくなるためだけに存在しているクリトリスがあるという事実、そしてまだそれに気づいていない幼女にその快感を教える喜び、これがいいんですよ。
7
投稿者:ミッチー
2024/07/09 17:48:31    (hBUMNSEQ)
僕が今回悪戯した女の子が穿いていたパンツは白地で総柄のシナモロールのパンツでしたよ。
8
投稿者:こんちゃん ◆BrkqMsBD66
2024/07/09 22:55:19    (sk.KA65n)
シナモロールいいですね(*^^*)しかも総柄もこどもっぽくて可愛い♥️
9
投稿者:(無名)
2024/07/09 23:50:59    (WJKt9cuv)
未経験女児が栗🌰イジられて、アンアン言うのは、エロ漫画だけやぞ!

クリ皮を舐めるならまだしも、むき栗にして時か舐めしたら、激痛にしか感じず100ャン泣きされるの、知らんのか?

まぁ~私は、ギャン泣きしてる子におさわりする方が興奮するから、わざと泣かせますが
10
投稿者:(無名)
2024/07/10 12:33:26    (ljZeiN0w)
シナモロールのパンツいいですね。
パンツのクロッチ部分じっくり観察したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。