ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/02 07:20:20 (mus33T.w)
中3から高1の春頃にかけて小さな女の子に男性器のニオイを嗅がせるという悪戯をしてました。
きっかけは受験のストレス。
5個年上の兄が持っていたAVを見ていたら女性に目隠しをして男性器のニオイを嗅がせ、
なにか当てさせるというシーンがあったんです。
当時の僕はこれを見て面白そうだなと思いました。
はじめて声をかけたのは小1の女の子。
公園で遊んでたのでドーム型の遊具に連れ込みました。
家にあったタオルで女の子を目隠し、男性器を露出。
鼻先に亀頭を持って行き「これなにかわかる?」と女の子に聞きます。
女の子は「わかんない」と言うので亀頭を鼻先に押し付け「よく嗅いでごらん」と言いました。
興奮してカウパーが出てきて女の子の鼻の下や口周りに付きました。
女の子は「なんかヌルヌルしてる」「なんか変なニオイ」と言ってました。
結局、はじめて悪戯した女の子は男性器だとわかりませでした。
最初の頃は答え合わせはしなかったですね。
男性器を見せたら騒がられると思ってたからです。

何回か悪戯を重ねていき、ある時に「わからない」と言った女の子の目隠しを外しました。
この子はとあるイベント会場にいた8才の女の子でした。
勃起した男性器を見て女の子は驚いてたと思います。
男性器を見せた上で「嗅いでごらん」と僕は言いました。
ニオイを嗅いだ女の子は「ちんちん変なニオイ」と笑ってたのが印象的です。

中3の秋頃から高一の春なので期間としては半年ほど。
その間に3桁はこういう悪戯をしたと思います。
数えてないので人数は覚えてません。
この悪戯をやめた理由は単純に捕まる可能性があったからです。
弟がいるのですが当時、小学生だった弟の学校で「こういう不審者がいるから気を付けて」という話があったそうです。
その変質者の手口を聞いて僕のことだとすぐにわかりました。
あれから数十年経ち今はすっかりおじさんですがあの頃のような悪戯をたまにやっています。
みなさんのような過激な悪戯ではないですが僕としては満足しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:幼女スキー ◆FKELZ/cpYk
2024/07/02 09:50:00    (9XBz5mVB)
マン嗅ぎはたくさんやりましたがw、チン嗅がせ&カウパー付け、なかなかよいですね。本人にもほぼ自覚がないだろうし。引き際もいさぎよいと思います。ここで調子に乗ると逮捕コース一直線ですからね。監視カメラの発達した現代ではもうおとぎ話のようないたずらになっちゃいましたね...
3
2024/07/02 10:30:09    (wZ6JbkRn)
チン見せいいですよね
私はしごいて射精するのを見せつけるのが好きで好きで登下校中の子や公園にいる子などを狙ってよくやってました
4
投稿者:(無名)
2024/07/02 14:48:34    (cGoBh6/Z)
>ごぜーますさん
いきなり、目の前で実物出して射精の見せ付けって、女の子のリアクションはどんな感じなんでしょうか?

私は昔、大人同士の合体無臭画像を封筒に入れて、小学校近くの道路に落として観察した事がありましたが、キャーキャー言いながらお持ち帰りした子達がいました。

今は、CP的な女の子と大人の男性の絡む画像・動画や、ショタ物(彼女達から見たら同世代の男の子)の画像や動画を見せたら、彼女達はどんな反応をするのか興味津々です。
5
投稿者:(無名)
2024/07/02 15:12:38    (r3vSl8jg)
ジャブ池公園で着替えてる幼稚園くらいから小学校低学年の子に近寄って言ってよくマンコ舐めたわ
もちろん家族といる子は狙わんよ
友達とかと来てる子たちだけな
こんなイタズラが普通にできた平成初期、良い時代だったわ
6
2024/07/02 19:01:38    (YSGtIvm5)
>4
意外に逃げたりしないでガン見してくれる子がけっこう多かったですね
性的知識がなくて何やってるのかわからないけども異様な雰囲気で目が離せない、という感じなんじゃないかと思います
7
投稿者:(無名)
2024/07/02 20:41:48    (Q7DIniOA)
そうそう、射精の瞬間、無言で目をまん丸くして驚きの表情をしてた子。
「うわ、なんか出てきた!」と驚く子。
ニタニタして「このおっちゃんチンチン洗ってるで~」と言って他の子を呼び寄せた子もいた。
8
投稿者:(無名)
2024/07/02 22:39:49    (.OgpKCA4)
私はワレメへの擦り付けでの射精が多いですが
精子を見た時の反応で嫌がる子は滅多にいませんね
だいたい6才からS2くらいまでの子が獲物なので知識がない子が多いと思います
マセてる子は「うわぁ…」みたいな反応しますよ
あんな小さな女の子に軽蔑されることないので個人的にはゾクゾクします
でも精子見てワーキャー言ってる方が子供らしくていいんですけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。