ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/30 15:03:09 (uXpKSKbJ)
あれは週末、かなり離れた公園で女児漁りをしてたときのこと。いい感じに一人で遊んでるワンピ姿の子を見つけたので早速声掛け。すると、「おじちゃんいたずらする気じゃろ。うちわかるんで。」とエスパーみたいなことを言う。話を聞くと、どうもいたずらされ慣れてて、100円くれたらパンツ見せてくれる、というので揚々と自分の車に連れ込み。ちっこいので未就学児かと思ったら小2だった。ちょっと対象年齢より高めだったけどこれはこれでよし。

とりあえず車の中でワンピをたくし上げさせたり、座らせてまんぐり返しの姿勢にさせたり、パンツを上に持ち上げるように指示して思いっきり食い込ませたり、といろいろデジカメで撮影。んで、もう100円あげるからパンツ脱いで、というと当然OK。立たせてワンピたくし上げパンツ下げのわれめ写真とか、M字座りのわれめ写真とか、指でわれめ広げさせて女の子の大事な部分ばっちりの接写写真とか撮りたい放題。話をしてると、「クリちゃん」「いく」「膣」とかいろいろ言葉も知ってて、かなり調教したロリコン先輩がいるっぽかった。

さらに100円払って最後におさわり。小2にしてすっかりクリイキを知ってしまっているようで、感じる度におまんこが「ひくっ」とするのがいやらしく、またさらっとした愛液がちょっぴり膣から垂れてきてたのが最高だった。最後は、「あっ、いきそう、いくいくっ」と言ってオーガズム。大人と変わらないクリイキをしっかり見せてくれました。

なお、膣は「女の子の大事なところだからだめ」と拒否されたのですが、「お尻の穴ならいいよ」ということで、アナルの方の興味はなかったけど、せっかくなので指入れさせてもらいました。人差し指の根元までアナルに突っ込んで、ゆっくりと指を抜くのがその子のお気に入りだそうで、うんちがたくさん出たときみたいにすごく気持ちいい、と言ってました。

またあんなエロエロな子に出会えないかな、と思ってますが、世の中だんだん厳しくなるし、子供の数も減る一方。もうこんなことはないだろうなあ、と思いつつやめられずにいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   gozeemasu
2024/06/30 15:07:24    (6kbJRivl)
幼女スキーさんの話すごくいいですね
私も未就学児ストライクなのですごく刺さります
今はそもそも親が張りついてて子供だけでいる事がまずなくなって悪戯しにくくなりました
3
投稿者:(無名)
2024/06/30 15:15:15    (d1DInHqw)
JS2のアナルいじって匂い嗅ぎたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。