ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未就学児おさわり

投稿者:幼女スキー ◆FKELZ/cpYk
削除依頼
2024/06/30 08:44:54 (6iORB3.F)
昨日は地元の古くからあるスーパーが月末&週末で、特売のポイント10ーだったので未就学児狙いでお買い物。監視カメラ一応あるけど動いていないのを知ってるので安心。お母さんが買い物をしている間、雑誌コーナーで絵本を見ている幼女をロックオン。横に座って話しかける。きょとん、とした顔でこっちを見るもそのまま絵本を見続けたので、横にぴったりとくっつき、緩いショートパンツの裾から手を入れてまずはパンツの上からおまた全体をなでなで。平気そうなので、さらにパンツの中に手を入れる。緩いパンツなので楽々。われめの存在をなでなでして確かめる。ちょっとわれめの中に指を入れるのが難しかったので、足を開き気味にさせて、指をつばで十分に濡らしてから再度パンツにin。するりとわれめの中に人差し指が。クリトリスがしっかりと感じとられたのでクリ大き目の子かも。そのまま膣のほうまで指を滑らせるが、膣はさすがに触れるのはやめておいて、クリちゃんをしっかりとなぶってあげました。腰がちょっと動いたり、足を閉じようとしたりしてたので、何等かの感覚はあったもよう。ここでお母さんがレジを終えた姿を確認したので頭をなでなでしてあげて退散。終始きょとん、としたショートカットのかわいい幼女でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/30 13:58:57    (d1DInHqw)
ワレメ弄り興奮しました
すぐトイレ行って思い出しオナニーしますね
3
投稿者:(無名)   gozeemasu
2024/06/30 15:03:02    (6kbJRivl)
未就学児いいですよね
何も知らなくて警戒心緩めなのがいいです
4
投稿者:幼女スキー ◆FKELZ/cpYk
2024/06/30 15:05:55    (uXpKSKbJ)
>2
どんどん出してください。

>3
もうその無知さが最高の魅力です。自分のクリトリスをいじられながら、そのいじっている人間を不思議そうな顔をして覗き込んでいる、あの表情だけでイけますw
5
2024/06/30 15:10:30    (6kbJRivl)
>4
自分が何されてるのかわからない、まだ小学生にもなってない子に性行為ってめっちゃ興奮しますよね
私は勃起チンコ露出してしごいたり射精したりするのを見せつけたりするのも大好きです
6
投稿者:幼女スキー ◆FKELZ/cpYk
2024/06/30 15:21:50    (NM9L4f8q)
>5
わかりますわかります。昔onionで流れてた動画、本屋だかレンタルビデオ屋だかで、年長くらいの女児の目の前でしこって、その子の目は勃起チンコに釘付け、射精を見て、「なにこれ。おしっこ?」とか普通に聞いてたのがめちゃシコでした。
7
投稿者:(無名)
2024/06/30 15:30:40    (d1DInHqw)
動画で女児イタズラ撮影してみたい
8
2024/06/30 15:40:05    (6kbJRivl)
>6
まだ何してるのかも分かってないからけっこうガン見してくれるんですよね
大人のチンコ自体はパパのを見た事あるでしょうけども、セックスのための勃起したチンコや射精は生まれて初めてなのが興奮しますよね
ワレメもおしっこするところって認識しかないから触っても不思議そうな顔したりしますし
9
投稿者:幼女スキー ◆FKELZ/cpYk
2024/06/30 15:55:47    (NM9L4f8q)
めっちゃ気持ちわかります。が、今の世の中かなーり厳しいので妄想までで抑えておいた方が得策と思います(無敵の人除く)。女児イタズラ動画、昔なら悪戯の機会はあったけど簡単に撮影できる機材がなく、今は簡単に高画質で撮影できるけど、その機会はまずない。苦難の時代です。
10
投稿者:幼女スキー ◆FKELZ/cpYk
2024/06/30 16:00:47    (NM9L4f8q)
あっ、9は7さんへのレスでした。

>8
われめは舐めようとすると結構な割合で「きたないよ」とか言ってくるんですよね。その子にとっては単なる排泄器官でしかなくて、その女性器としての貴重さをまだ理解していない。最近の子は早いと未就学でも「プライベートゾーン」の教育が行き届いていてある意味ではいい世の中ではあります。
11
2024/06/30 16:31:45    (6kbJRivl)
>10
親からもおしっこやうんちをする汚いところっていう情報しか与えられてないですからねぇ
逆におっぱいを触るのはエッチな事っていうのは漠然とわかってるので、胸を触ると「えっ!?」みたいな顔される事がけっこうありました

あと、7さんへのレスにもありましたが昔はすごく悪戯しやすかったですよね
未就学児でも大人のいない場所で遊んでましたし連れ込める死角も多かったですし
でも当時のカメラはフィルムで現像するの大変でしたし、ビデオカメラも高いわ重いわで撮影は本当にハードル高かったですよね
今みたいにスマホがあれば高画質で記録残せたんですけどねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。