ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

練乳ポンプ

投稿者:(無名) ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2024/06/28 01:51:48 (3P/Ajg2m)
フィクションの話で、なんでか昔から子供受けが良い。沢山遊んで「ヒミツの遊び」に誘うと、みんなついてくる。
ぺろぺろは、大体の子がしてくれるけど、もっと積極的にしてほしくて考えた。
子供は甘いものが好き。
シリンジで、尿道〜膀胱に砂糖水を仕込んで臨むといつもより、明らかに舐めが違う(笑)
仲良くなって定期的に遊ぶ子も出来て、s1母子家庭団地住みのyちゃん
砂糖水→はちみつ→練乳とわずか数週間でレベルアップ!
「なにこれ!甘じょっぱくてオイシくて癖になる!」そう言って根元を掴んでジュッポジュッポ吸いまくるw
「ここ舐めるとね、どんどん出てくるんで」と、カリ首やら尿道口にまでちっちゃい舌をねじ込んで、限界まで頬張っての裏スジ責めにビクんと悶絶しながら射精。口の周りをベタベタにしながら荒く息をして、勿体なさそうに、指や口の周りの液体を集めて舐める。
「ビクッてなると終わりなんょ〜」と、少し寂しそう。
「ねぇ、次いつ?」と、めっちゃ積極的w
s3位の時、味を聞いた事があって
「最初はめっちゃ甘くてぇ~、段々と甘じょっぱくなって〜、ビクッてなるときは不思議な味ぃ~w でもね…」「ビクッてなるときが一番好きかも…」
コイツ知ってんじゃね?と思いながらも、母の再婚まで関係は続きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆TJ9qoWuqvA
2024/06/28 01:55:10    (3P/Ajg2m)
因みに浸透圧由来の尿道炎に注意。
フィクションだけど。
3
投稿者:(無名)
2024/06/28 02:12:08    (DkAlHpW.)
フィクションだからリアリティがなくてつまらないんだな
4
投稿者:(無名)
2024/06/28 02:19:09    (3P/Ajg2m)
>3
そうだなヴァカ、ホントの事なんて書けるかw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。