ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/26 01:16:54 (57ifaaXA)
小学2年生のまんこに指を入れたときの話。
痛がるかと思ったら割と無反応、まあ少し痛そうな感じではあったけれど。ちなみにクリトリスは触ると嫌がってました。
ローションを指とまんこに塗って人差し指を差し込むようにして入れました。
指先だけするっと中に入ったもののすぐにガチガチの硬い感じで突き当たるような感触。いくら幼くてもこれで奥ってことはないだろうと思ったけれど、押すとはっきり痛いと言って指が押し出されるように抜けました。
血も出てないみたいだし痛がったもののまんこは触らせてくれたのでローション付けてもう一度。
膣に指を入れたら今度はさっきの硬いところをすり抜けて中まで指が入りました。指にぴったりと密着するような温かい粘膜質な感触で、指先のほうは少し柔らかいような感じでした。入れてた指の第二関節くらいのとこだけ、この子だけなのかわからないけれど中が伸びないのかきついところがあったと思います。
指は出し入れなんか無理だったので入れてただけで、女の子もじっとしててくれたので10分くらいまんこの感触を楽しんで終わりという感じでした。
マンコの中で指を動かそうとすると感触が嫌と言っていたのと、指を抜いたら小さな子でも愛液っぽい感じで少し粘液が出ていました。指抜いた後のほうがひりひりすると言ってたけど、この子しか知らないけれど小2で指が奥まで入る子は珍しい気がする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/26 07:04:18    (etBnF2ea)
小2の膣に奥まで指を入れられるとは素敵な体験でしたね。入口すぐでがちがちに硬かったのは、便秘の硬い便が直腸にあったのでは?ちょうど膣の入口あたりが蓋される感じになるんですよね。結構よく経験しました。そういうときは無理をしないようにしてました。
私が突き当りまで指を入れた最年少は小5で、寝てる間だったので本人の感想とかないんですが、子宮頚管や外子宮口が小さいながらもきちんとあって感動しました
3
投稿者:(無名)
2024/06/26 23:25:11    (UWNlyeAz)
>>2

あんたはロリ専用産婦人科医かw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。