ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/24 18:30:27 (2QQnijMX)
20代の頃は無茶できたけど今は無理だね
若かったし今は40過ぎの中年メタボのおっさん
やれることは限られてくるよ
しかも派手にやりすぎると今はすぐに不審者で通報されるからさ
失敗したら半年から1年はほとぼり冷めるまで活動休止

そんな苦しい状況の中だからこそ成功した時の喜びは大きい
先日悪戯できたのがS1のMちゃん
友達数人でショッピングモールのゲームセンターで遊んでるのを見つけた
17時半過ぎに友達と別れショッピングモールを出て行くMちゃんを尾行
路地裏に入ったところで声をかけるも警戒するMちゃん
ここで名前と年齢を聞いた
ビルとビルの隙間に連れ込んでズボンを脱がそうとしたが抵抗される
「早く終わらせないと帰れないよ」と軽く脅しただけで諦めたMちゃん
ズボン脱がせてパンツ脱がせてワレメ目視
触ったり開いたりしながらスマホで撮影
Mちゃんはプルプルと震えてるようだった
おそらく怖かったんだろう
だからこっちが気を遣って早めに終わらせることにした

「誰にも言っちゃダメだよ」と口止めをしたがどうなるか
また半年くらい潜らないとダメかもしれないね
これも時代の流れだから致し方ない
逮捕されずに悪戯続けるのが難しい時代だよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/24 20:23:19    (ptZ0ewBK)
あんたは自分のやっていることの重大さを自覚すべきだよ。サツに見つかる前に悪戯から足を洗いな
3
投稿者:(無名)
2024/06/24 21:49:50    (MguNBO.x)
昔と比べたら厳しいですね
5年前に逮捕されたので今は盗撮で我慢してます
盗撮した子に軽い悪戯はしてますが(笑)
4
投稿者:(無名)
2024/06/24 21:57:19    (y/QQkq5T)
最近は幼女に悪戯するの、大変ですよね~
30年前なんて、ジャブジャブ池でワレメを視姦し放題だし、悪戯する為に女児を自宅に連れ込むのも簡単だったし、自宅だったからアナルセックスをするのも簡単だったし
10才以下のレイプビデオが、普通にうってたしね~
昭和はペドフィリアにとって、天国やったなぁ~
5
投稿者:(無名)
2024/06/24 23:29:34    (5kWHx09J)
あの時代に大学生だった俺はカメラ部に所属してたからさ
公園や空き地でよく撮ったわ
子供の近くでファインダー覗いてるだけであっちから寄って来たぞ
モデルになってなんて頼むと喜んで撮らせてくれた
そんでもってパンツ脱がせてオマンコ撮影
おっぴろげなんて当たり前
挿入はできないけどハメ撮り風の写真も撮りまくった
カメラもフィルムも学校のだし現像もタダで大学で出来たしな
数千枚のコレクションは家にあった
それから引っ越す時に捨てたのかどうか忘れたけど気付いたらなくなってた
今あったらお宝だっただろうな
6
投稿者:(無名)
2024/06/26 09:20:55    (LX.pDi2Z)

そうねえ。どうしても捕まるまでやってしまうんですよね。私もそうでした。最後はお縄。執行猶予付きましたが仕事も家族も全部失ってホームレス寸前です。被害届を出された事件については検挙率に響くので徹底的に追及されますね。被害届が出てない事案についてはこっちが話してもスルーw
7
投稿者:(無名)
2024/06/26 23:34:27    (UWNlyeAz)
>>3
それは我慢とは言わんw

>>6
警察ってホンマ糞だよね。
自分らの成績しか考えてないんとちゃうか?
8
投稿者:(無名)
2024/06/27 04:15:01    (I0yIsKQg)
アブナイ話ばっかり…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。