ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/15 00:44:45 (tPXH8ROv)
とある夏、プール監視員のバイトをしていた時。
怪しい動きをしている男がいた。
小太りのその男は泳ぐでもなくユラユラと女の子に近づきもぞもぞ。
離れたと思ったらまた同じ女の子に近づきもぞもぞ。
怪しいなと思って見ていると男の手が女の子のお尻を触ってることを確認。
すぐに「何してんだよ」と注意しに行った。
全て見てたことを告げる小太りの男は「知らねえよ」と言って逃げて行った。
俺は触られていたであろう女の子を探して声をかけた。

女の子は小2で名前はゆうちゃん。
はじめはたまたまだと思っていたら2回3回と男にカラダを触られておかしいと思ったそうだ。
俺はゆうちゃんを係員専用のロッカールームへ連れて行った。
そしてどんなに風に触られたか詳しく聞く。
「こんな感じ?」と聞きながらゆうちゃんの後ろに立ちお尻を揉んだ。
『もっと強かった』とゆうちゃんが言うのでもっと強く揉んだ。
「お尻だけ?」と聞くとゆうちゃんは『お尻だけだった』と答えた。
俺は水着の隙間に指を滑り込ませゆうちゃんの割れ目を触る。
「たぶんここも触られたと思うんだけど」そう聞くと『わかんない』とゆうちゃん。
「ちょっと見てみるね」と言い水着を引っ張り割れ目を隅々まで観察。
『なんでお股見るの?』と不思議そうに聞くゆうちゃんに「ケガしてたら困るでしょ」と言った。
「証拠として写真撮っておくね」とゆうちゃんに了承を得てお尻と割れ目の写真を数枚撮影。

小太りの男に悪戯された後に監視員にまで悪戯されてゆうちゃんツイてないな。
大人しい性格が災いするんだよ。嫌な時は嫌だと言わなきゃダメ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/06/15 06:00:14(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2024/06/17 11:28:36    (IFqYLH0H)
監視員が子供に手を出すとはね……
逮捕されちまえよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。