ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/11 11:04:58 (L5ETSwxi)
30年ほど前のことです。今やると確実に逮捕されるで真似しないで下さい。
休日の本屋、一人で立ち読みしてた女児を発見。声掛けした後、「こういうことされてみたい?」と聞いたり、スカートの中に手を入れてパンツの上からおまんじゅうスリスリ。逃げたりしないので「ちょっとトイレ行こうか」と言って身障者向けトイレに連れ込み。トイレでおしっこさせた後、トイレの蓋の上でまんぐり返しの姿勢にして、舌できれいに拭いてあげました。恥垢がかなりついてたのは一瞬引きましたが、けっこう大きなクリちゃんを念入りに舐めてあげました。その後は、立たせて指でクリちゃんをしっかりと刺激。「気持ちいいかも」と言ってたので何らか感じてはいたのでしょう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/11 12:31:46    (dQY1EtOS)
今もしてんだろ
3
投稿者:(無名)
2024/06/11 12:56:01    (MFH2CBmp)
自分が最低なことしたってわかってるんですか?
4
投稿者:(無名)
2024/06/11 13:35:51    (IaP6Q/w4)
私もぺドで、タッチ専門です
JYには一生のトラウマにはなるけど、自分の性欲を満たす為に、Dキス、地区Bなめ、クンニ、指で子宮口こね回し、フェラ、口内発射、ゴックンさせたいから、しょうがないよね
でも本番したい時は、お赤飯前のJS4のパパ活で妥協してる、今日この頃
5
投稿者:(無名)
2024/06/11 14:07:07    (09w2iniB)
昔、ちょっと似たような感じで高学年くらいの女児を物陰に連れ込んで、クリいじって「気持ちいい」「熱い」を連発させてぐったりした後、手マンを。手マンは気持ちよくなかったみたいだけど、こっちの指がきゅんきゅん締め付けられるのが最高。
6
投稿者:(無名)
2024/06/11 19:16:55    (Zqy1YwE2)
私もJY専門!てか、歳が低ければ低いほどいいです
オマタに悪戯した最低年齢は、同じ趣味の夫婦(ロリペドの旦那と、レズぺドの奥さん)の娘さん③ですが、0にも綿棒挿入してみたいです
7
投稿者:(無名)
2024/06/11 19:17:02    (Zqy1YwE2)
私もJY専門!てか、歳が低ければ低いほどいいです
オマタに悪戯した最低年齢は、同じ趣味の夫婦(ロリペドの旦那と、レズぺドの奥さん)の娘さん③ですが、0にも綿棒挿入してみたいです
8
投稿者:(無名)
2024/06/11 21:08:11    (lktelk3u)
>>6 >>7
綿棒は意外と粘膜を傷つけやすいのでやめましょう。0でも細いボールペンや体温計の先ならいけるかもしれませんね。
9
投稿者:(無名)
2024/06/11 21:10:12    (AweuZWR9)
私の若気の至りでも書きますか。昭和末期、魔が差して、下校途中の中1を営業車に乗せて悪戯。周りは生理来てるけど自分は来てない、と言ってた。オナニー知ってるか聞いたら時々やってると言うので目の前でやらせてみせたり、フェラの仕方を教えて咥えさせたり。けっこうあっけらかんとしてたけど、挿入しようとしたらさすがに拒んできた。そこはうまいこと言い含めて亀頭がすっぽり入るとこまで挿入。痛くないけど気持ちよくもないと言ってた。生理来てないから中出ししてきれいに拭いてあげてばいばい。半年くらい警察が怖かった。今や還暦過ぎて全然立たんw
10
投稿者:(無名)
2024/06/11 22:50:33    (DYBW9knw)
私は本番はS⒍迄ですね
あのギチギチに無理矢理ねじ込む快楽を味わったら、KやDは緩すぎて無理
11
投稿者:(無名)
2024/06/12 02:16:50    (kAMDztcM)
1度だけ6歳の子に体温計の先を挿入ならある
細いから小さな膣でもにゅるっと中に入ったけど出し入れみたいな刺激は嫌がってました
終わった後にマンコの構造を教えてあげたら、すごく興味ありげに自分の体をのぞき込んでました
ぜんぜん平気な子だったのに急に恥ずかしがって顔を真っ赤にしてたのがかわいかった
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。