ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/02 10:09:06 (52pBkjHs)
バブル期に流行っていた温浴施設は24時間営業で1度入れば入退出の管理も今よりもかなり甘く、1日ずっと入り浸っていられる場所が多かった

酒を飲んでそのまま休憩所などで爆睡してる親も多く子供を狙うには格好の場所でした
サマーベッドで熟睡してるJSの室内着の前を開けておっぱいや割れ目を堪能したり、親が爆睡して退屈してる子に声かけしてトイレに連れ込んで舐めさせたりセックスまで持ち込んだりもできて本当に天国のような時代でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:今尾俊介だぜ
2024/06/02 12:01:43    (KA5z0WmR)
抱きたいんだぜ
3
投稿者:(無名)
2024/06/04 00:28:38    (e0LkgIFp)
自分が子供の頃に連れていってもらって二人でいると、
よく低学年の妹が股を開かされてマンコを広げられて中身を見られてた。
自分も意味わからなかったから言われるまま洗ってもらってるとかそんな認識だった。
あなたの仕業だったのか~
4
投稿者:(無名)
2024/06/11 23:42:11    (kTdK9Hrm)
そういう昔話好きなんで詳しく教えてくださいお願いします
5
投稿者:(無名)
2024/06/12 10:23:13    (syzvNoM0)
この頃の温浴施設は24時間営業と言っても夜中はスタッフの数も減り客も大半は酔っ払って爆睡してる状況で子供への悪戯がやりやすかった
親は酒盛りして満足して爆睡なんだろうけども、子供はスマホも携帯ゲームもなかった次第だし放置されて退屈という状況なので声をかけてジュースやお菓子を奢ってあげたりするとすぐに懐いてくれるし場合によってはちょっとお酒飲ませたりしていい気分にさせたらもうこっちのもの
あとはトイレに連れ込んだり人気の無い浴場で舐めたり割れ目やアナルへの指入れ、手コキさせたり上手くいければセックスまでいけた子もいました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。