ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/28 02:23:15 (GpUCmabK)
現在は「おおむね10歳」までと決められてるプールなどの更衣室の年齢
それが混浴のルールと同じく6歳まで引き下げられるそうです

これはロリコンの我々に取っては由々しき事態ですよね
このままではもう低年齢しかイタズラできない世の中になってしまいます

もう10年ほど前でしょうか
とある公民館のプールに行った時のこと
男子更衣室に入るとバスタオルを巻いた女の子がただ1人ポツンといました

女の子の隣に行き荷物をロッカーに入れ私は着替え始めます
「1人なの?お父さんは?」唐突に声をかけました。
『あっ、家に着替えを取りに行った』と女の子。
「何年生?」と聞くと『3年生』と返答。
パンツを脱ぎチンコをブラブラさせていると女の子がジッと見てるじゃないですか。
「どうしたの?」と聞くと『パパのより大きい』とのこと。
「おじさんのチンチン見たんだからキミのも見せてよ」
冗談っぽく断られてもいいように言ってみると『いいよ』とまさかのアンサー。
タオルを取って小3女子の裸を拝みました。
ふくらみかけのおっぱいとふっくらしたワレメ。
無理を言って両手でワレメを広げてもらいました。
『恥ずかしい』と言いながらノリノリで見せてくれた良い子でした。
いつ父親が戻って来るかわからないのでここでやめました。
その後、プールに向かう途中で更衣室に走って行く同じ年代のおじさんがいたのであの子の父親だと思います。

こういうような思い出も今後は更衣室で起きないということですね。
それはとても寂しいですしなんだか世の中がどんどん窮屈になっていくことも憤りを感じます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/05/28 06:00:05(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2024/06/01 00:04:32    (FlW7BBRd)
最近の話じゃないですが、自分も2回ほど更衣室で女の子に会ったことがあります。
どちにも兄妹で来ていてお兄ちゃんについてそのまま来たという感じ。
保護者らしき人は見当たらなくて、しかも二人きりになるタイミングがあったので
「いくつなの?」
と聞いたら7歳とのこと。ワレメを中心に裸を見せてもらいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。