ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

銭湯で悪戯

投稿者:(無名) ◆59AkbuTs8U
削除依頼
2024/05/22 18:52:40 (jnS7tSOT)
幼女の裸目当てで銭湯によく行くんだけど、そこはサウナがありって親が子供を置いてサウナに行ってしまうことがちょくちょくある
先日は3歳くらいの子が1人でジャグジーに入ってたので真横に入ってお触り開始
このくらいの歳だと触られてもキョトンとしてる子が多くてこの子もお股を触りつつ勃起チ○コを握らさせて手コキで射精させてもらいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/23 11:43:19    (ILnO3/4Y)
3才くらいまでって逆にちゃんと親がちかくにおいて見てるでしょ。
どちらかというと5-7才くらいが一番野放しにされてることが多いよね。
3
投稿者:1です ◆59AkbuTs8U
2024/05/23 12:30:34    (Ins5sFBQ)
>2
上記の時は6〜7歳くらいのおねえちゃんと一緒でしたがおねえちゃんの方が遊びに無知になって3歳くらいの妹ちゃん放置という状況でして、ジャグジーの方が人目につきづらい位置にあったので妹ちゃんに悪戯しました

4
投稿者:**** 2024/05/24 11:47:52(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2024/05/31 23:53:57    (j64qrYTb)
わりと兄妹でいる子とかだと・・・、
①お兄ちゃんに妹見てるように言う
②お兄ちゃんが遊びだす
③妹ちゃんが一人でいる
みたいなパターンになる気がします
だいぶ前だけどそれで5歳の子の体を触ったことがあります
「なんでちんちんのとこ触るの?」
と不思議そうに言ってたけど
6
投稿者:1 ◆59AkbuTs8U
2024/06/02 09:44:25    (52pBkjHs)
>5
そうそう親もお兄ちゃん(お姉ちゃん)が見てくれてるからという感じで油断してたりしてけっこう狙い目なんですよね
子供の遊び場になるような場所があったりするとなおさらやりやすかったりしますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。