ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/20 10:28:40 (yG6xDPDy)
JS5の姪っ子を預かったので、JS3のうちの娘と3人で風呂に入った。
姪っ子は正直ちょっと嫌そうな感じだったが、娘が一緒に入りたがったのと
勢いで押し切った。
風呂で聞いてみるとやはり父親とはもう入っていないそうだ。

娘の頭や体を姪っ子に洗ってもらったので、その間は手で隠すこともできず、
ふくらみが確認できるおっぱいやかわいいお尻、ごくごく薄く発毛している
ワレメなど、姉の旦那には悪いが(いや悪いなんてちっとも思ってないか)
育ちかけのロリ裸体を十分鑑賞することができた。
本人も恥ずかしそうだったのは最初だけですぐ気にしない様子だったけど、
湯船につかるときに浴槽をまたいた瞬間、後ろから一本筋のワレメとアナルも
一瞬見ることができた。
がっつりロリコンなんだけど、バレたらまずい意識のせいか、
チンポは一緒にいるときはほとんど勃起せずに済んだけど、
1人になって思い返しただけでフル勃起状態になって、自分でもちょっと笑いかけた。

夜、姪っ子と娘、それから嫁が寝入ってから姪っ子のカバンをあさって
使用済みパンツとブラの匂いを嗅いだりチンポ凝りつけたりしたけど、
本人に直接アクションを起こすのは起きてしまいそうで断念。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/05/20 11:50:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2024/05/20 13:05:10(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2024/05/23 11:46:27    (ILnO3/4Y)
うちに帰って昨日おじちゃんとお風呂入った、なんて言ったらパパは激怒するだろうね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。