ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/20 01:05:00 (2YsFmh8Z)
先日、親戚の女の子がうちに来てました。
何かをしたという話ではないしそもそも触ったり変なことしたら大変なのはわかっているつもりなので、
お風呂上りに裸でうろうろしてた時にちらりと見た程度です。
5歳、6歳、8歳の子。
下二人はぴったりと閉じたワレメを正面から見えたくらい。
5歳の子のほうが上付きなのか切れ込みみたいなワレメがはっきりしてた。
それで8歳の子。ワレメの間にクリ包皮らしきものが見えててすごく気になってしまいました。
触ったらぷるっとしてそう、ワレメの間に小さな白い包皮が挟まってるみたいな感じでした。
裸のまま座った時に正面からちらっとだけどはっきり丸っぽいクリ包皮は見えてたし、その下の大陰唇の隙間から
中の小さな小陰唇がピタッと閉じてるのも見えてしまってました。
はみ出したりはぜんぜんしてなかったけどこれって発育の早いほうなのか、8歳くらいだとこんなものなのか、なんとなく小学校高学年くらいになると大人に近づくのかと勝手に思っていたので
ちょっとびっくりした出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/23 11:48:25    (ILnO3/4Y)
幼少期のωって、(I)の子と、(Y)の子がいるよね。
3
投稿者:(無名)
2024/05/27 22:31:40    (6YsBILeM)
>幼少期のωって、(I)の子と、(Y)の子がいるよね。

幼稚園児とS1の子しか見ただけだけどどっちも(I)のタイプだった。
大きく足を開いてたわけじゃないけどワレメは閉じてて、その隙間になんとなく
小陰唇っぽいのがぴたっとくっつくように閉じてて中身は自然には見えなかった。
子供でも小陰唇がはみ出してる子がいるっていうけどレアケースなのかな
なんかかわいそうな気もするけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。