ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/17 18:06:32 (ZJM9Bfum)
外回り中に公園で休憩
散歩する爺さん、立ち話をする主婦
その中に4才から5才のくらいの可愛らしい女児を発見
芝生に座り込んで歌っている
ピンクのパンツが丸見えだ
おそらく立ち話をしている主婦の子供だろう
女児が俺の後ろにあるドーム型の遊具に入った
これはチャンスと思い遊具の入り口から声をかける
「ちょっといい?」女児『なに』「虫ついてるから取ってあげるよ」女児『うん』
スカートをめくりパンツを見る
「あっ、虫が落ちてパンツの中に入っちゃった。早く脱いで」女児にパンツを脱ぐように言う
女児『これでいい?』「うん、すぐ虫取るからね」
女児のワレメを広げて中を触る
「取れたよ、よかったね」女児「うん、ありがとう」
パンツを穿こうとする女児を制し「虫取れたらから写真撮るからじっとしてて」
ワレメをスマホで接写、広げてもう一枚、女児の顔をパシャリ
「これで大丈夫」と言ってその場を後にした
ここにいる人たちはもっと凄いことしてるからこんな悪戯しかできないチキンで申し訳ない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/17 19:41:26    (9qHk0JEh)
現実ってこんなもんだよ
過激なこと書いてる奴らって妄想がほとんどだから
3
投稿者:(無名)
2023/05/18 11:17:24    (4sQrchL4)
妄想や体験談でしかシコれない負け組ヘタレロリコンがイキッてて草
捕まるヤツは下手くそ、何も考えずに衝動的に行動するからやで!
海外の置き屋を無しにしても女とする行為は一通り経験したけど、51年間前科無し、もちろん事情聴取や不起訴も無し

4
投稿者:(無名)
2023/05/18 11:17:24    (4sQrchL4)
妄想や体験談でしかシコれない負け組ヘタレロリコンがイキッてて草
捕まるヤツは下手くそ、何も考えずに衝動的に行動するからやで!
海外の置き屋を無しにしても女とする行為は一通り経験したけど、51年間前科無し、もちろん事情聴取や不起訴も無し

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。