ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/15 11:03:59 (O3MXZ6/2)
初めての覗きは、小1でトイレの放尿姿の親戚の兄ちゃんが連れてきた
嫁さんになる女性で上下赤のスーツでドキドキして小1ながらムラムラして
お姉さんのオシッコする姿が見たくなり当時和式トイレで下の方に小さな小窓があり
そこを開けて外で待っていました
冬だったので寒かったけどエロイ気持ちが強かったですね
お姉さんが入ってきました
私はしゃがんで目線を上にして、もうドキドキで興奮しました
お姉さんが和式トイレにまたがりパンティーをさげしゃがみました
生まれて初めて見るオシッコするお姉さん、マンコはあまり見えませんでした
マン毛におおわれて、そこからオシッコが勢よいよくシャーとしおわると
マンコを拭きでていきました
僕もおしっこしたくなりチンコ勃起していて出すの大変でした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:息子2
2023/05/16 16:37:36    (HkWctLsa)
分かるは其れ俺もしてました。
当時はボロのアパート暮らしでトイレは共同しかも男女共同
風呂は無いのでお風呂屋さんに行ってました。
S5の頃にもしかしてと思い覗いてました、其れ迄気が付かな
かったです。
個室の下のドアの隙間から和式便器で横向きなので丸見えでした。
母と妹と両隣のおばちゃんと同級生の女の子を覗いてました。
C1でオナニーを覚えて覗いた後に個室に入り思い出しながらシコ
シコしてました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。