ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/03 22:41:38 (t81hhzL7)
連休中JS3の姪を預かる予定と書き込みした者です。

昨日迎えに行ったのですが、案の定・・・
なかなか寝付いてくれませんでした。
入浴も夕食も気を遣ってくれて済ませた状態でのお迎えだったので何もできず・・・
遊びに連れて行く予定なので
自分も早めに寝ないとダメだったので書き込み出来ずに就寝してしまいました。

が、しかし!
さっきお風呂は一緒に入れました!!!
まだ羞恥心もない子供なので、どこも隠すことなく全て見せてくれました。
髪を洗う時はシャワーで流しやすいからと言い、
わざとこっち向いて狭いので足を開いて自分はその正面に座るというポジション!
ツルペタだけど、少し尖り始めたかな?っていう感じの胸!
足を開いているのにスジしかないマンコ!(中身見たい・・・)
小っちゃいおしりの穴!
頭洗ってるので目を閉じている間ガン見しました。

タオル越しだけど体も洗ってあげました。
お腹周りはぷにぷにして、肩や腕、足なんかは固くて骨・・・っていう感じですね。
これから女性っぽい体つきになるんだろうなぁ。
その前に今晩は色々させてもらうからね!

ということで、疲れて眠そうにしているのですが、
もっと疲れさせて深い眠りについてもらいたいのでベッドの中で動画見てます。
今にも寝落ちしちゃいそうな顔も可愛い!

あとで見たかった所も見たいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/03 22:51:39    (PhVzEj1L)
昨日は予定外な分、今夜はとても楽しめそうですねw
楽しんだ後はまた続き聞かせてください!
3
投稿者:(無名)
2023/05/04 00:25:10    (3lxZ6Ntu)
ぐっすり寝ましたか。?
今はイタズラ中かな
どんなことできたのか報告待ってます
4
投稿者:ふゆ ◆OEQB3g402U   nan.net.gentleman Mail
2023/05/04 08:19:09    (jS8vDc5u)
一緒にお風呂とか羨ましすぎる!

続報楽しみに待ってます!!
5
投稿者:kita
2023/05/04 08:21:02    (2DRtF9EU)
おはようございます。
昨夜は大興奮で何回出したか覚えていません(笑)

書き込みした後に眠っているのを確認したのですが、
ツンツンしてみると反応があったので、もう少し放置してみました。
それから1時間ほどしてツンツンしても反応なし・・・
試しに脇腹を強めにくすぐっても反応なし・・・

いける!と思ったので、掛布団排除。
子供がうつぶせ寝状態なので、まずはパジャマのお尻をペロンとめくりました。
はい可愛い子供のお尻ですね~
肌触りがスベスベでプリンプリン。
大人のおっぱいより触り心地良いです。
お尻のワレメ開いてみると、お風呂で見た肛門の別アングル。
力が抜けているので簡単に開いて中も少し見えます。
便秘とかじゃないので変な匂いとか無いですね。ボディソープの匂い。

そこから少し下に違うワレメがあります・・・
パジャマのズボンを脱がせて片足を持ち上げるような姿勢に・・・
ここも力が抜けているんでしょうね、足を開くと少しワレメも開きました。
もっと開いて中を見たいのですが、うつ伏せでは見えにくいので仰向けにします。
体重が軽いので脱力した状態でも簡単に仰向けにできました。
ぐっすり眠っていて多少の反応はありますが、起きそうにはありません。

仰向けにしたらパジャマの上着のボタンを外します。
下着を着ていなかったので、可愛い乳首が露わになりました。
乳輪の直径2センチくらいかな?それが少し膨らみかけてる感じですね。
ぷっくりとではなく、ふわっとしてきてる感じです。
乳首は豆粒より小さいくらい、触るとすぐに固くなりました。かわいい

しばらくおっぱいを舐めたり吸ったりして興奮度を高めておきます。
もう既にギンギンですが・・・

興奮度がピークになろうという時に本命のワレメちゃんに移ります。
足を開いてお尻の下に枕とクッションを挟み込みました。
少し呼吸が苦しそうな姿勢になってしまいましたが、とくに反応はありません。

そしてすごく見やすい状態になりました!
ゆっくりワレメを開いていきます。
小ぶりだけど肌色より濃い色の小陰唇が確認できます。
クリの包皮は厚くて中身を見ることはできません。
剥いてみようとしましたが小さすぎてあまりうまくいきませんでしたが、
小さなクリを少しだけ見ることができました。
包皮の上からクリクリしてあげると中にあるんだなっていう感触が指に伝わってきます。
ここで一回射精しておかないと限界でした・・・
緊張のためか、あまり量は出ず…いつものオナニーしてる時くらい(笑)
とりあえず口元に出して指ですくって口の中に入れてあげました。
無意識ながら、むにゃむにゃ言いながらゴックンしてくれました。エライね!

それでも勃起は収まりません!
ワレメ探検の続きです。
よーく観察していくと小陰唇にマンカス発見!
これは直接お掃除してあげようと言う事で、丁寧に舐めていきます。
お風呂の後なのでやっぱりボディソープの匂い…
そしてマンカスはやっぱりほろ苦い。
大人のより味は薄いです。
20分~30分くらいは舐めてたと思いますが、さすがに顎と舌が疲れてもう無理です…
それでも濡れてくるとかはなかったですね。

そしていよいよJS3の膣内です。
中身は性器と言うより本当に粘膜という感じで触っちゃダメなんだろうな…という雰囲気です。
でも触っちゃいます。これは処女膜かな?っていう薄い膜が入り口を覆っていて、真ん中はボールペン位なら入りそうな穴が開いてます。
なのでボールペン取ってきました。
この日のためにローションも買ってあります。
ペンにローションを塗って入れてみます。
入れる瞬間にピクッと反応したので焦りましたが、
スヤスヤと眠ってます。
ローションを塗ったペンをそっと奥まで入れてみると半分ほど入りました。
そのまま出し入れしているといやらしい音がします。
膣が狭いのもあって、ペンが吸い込まれるような感触になる時がありました。
しばらくペンで弄ってましたがやっぱり愛液っぽいのは出てきません。
弄ってたらすごく興奮してきて、ここでも射精タイムです。
今回はせっかくなのでワレメのかけました!
押し当てながらの射精で、2回目とは思えないほどの量が出ました。

まだまだ興奮は収まりません。
ペンでだいぶほぐれてきたので指に挑戦します。
今度はローション使いません。
今ワレメに出したての精液を指ですくってそのまま挿入です。
姪にとって産まれて初めて膣内に精液が入ると考えると(しかも叔父の)、
またすぐ出そうになりましたがガマンです。
最初は小指を挿入しましたが、意外とするりと入ったので直ぐに人差し指にしました。

人差し指だと膣内の様子が凄く分かります。
膣壁は固い感じ、ヒダ感があまりなくて狭くてすぐに子宮口に当たります。
子宮口はやっぱり小さくてコリコリした感覚も大人より硬いです。
これはチンチン入れたら子宮口の感触ですぐ出そう!
まぁ、入らないと思いますが・・・

こんな感じでずっと膣内弄っては射精、弄っては射精を繰り返してたら
気が付いたら眠ってました。。。

起きる前に気が付いて良かった・・・
綺麗に拭いて(この間もオナったのは言うまでもない)
服を着せてからちゃんと寝ました。

そしてこれを書き込んでる間も起きてこない。
もうしばらく預かるので何回か悪戯できそうです!
今日もいっぱい遊んで疲れてもらいます!

それでは読んでいただいてありがとうございました!


6
投稿者:(無名)
2023/05/04 15:03:45    (Y52t73WH)
臨場感と興奮が伝わってきてめっちゃ抜けます!
次回はお風呂で勃起を目の前で自然に見せつけて
反応を楽しむとかいかがでしょうか?
もし実行できたらまた体験談お願いします!
7
投稿者:(無名)
2023/05/04 20:47:21    (3lxZ6Ntu)
今日も何かできそうな感じですか。?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。