ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/26 06:09:26 (/DUzmeBq)
僕が中学2年~高校卒業までの5年間、塾でJK&JC&JS(計82人)のスカートの中を盗撮してた話。パンチラ撮影の殆どが年上のJKばかりです。記念すべき1人目は同級生の女の子でした。ミニスカだったので撮りやすく、パンツに接近して撮影しました。色は黒色でした。中でも印象に残っている女の子のパンチラ話をします。
①まず1人目は僕が中2の時に撮影した高校3年生の愛ちゃんです。(当時は可愛さ関係なくスカート穿いている女の子を見つけたら、スキあればスカートの中を撮影してました。)
愛ちゃんの後ろにソッと近付きスカートの中を撮影しました。愛ちゃんは気配を感じたのか「何!?」と後ろを振り向かれました。僕は咄嗟にカメラを引っ込めて「スカートに何か付いていたから」と苦しい言い訳をして立ち去りました。
同じ塾に通っている愛ちゃんの友達・京子ちゃんに僕の事を話した様でそれ以降、僕の前では警戒されて二度と愛ちゃん&京子ちゃんのスカートの中を撮影する事が出来なくなりました。
愛ちゃんのパンツは顔に似合わず迷彩柄でギャップを感じて興奮しました。
京子ちゃんには、パンチラ撮影出来ない代わりに間接キスをしてあげました。場所は自習室で机は間仕切りしています。京子ちゃんの机には飲みかけのジュースが置いていたので口をつけて間接キスと僕の唾液をジュースの中に入れてあげて元の場所に置きました。暫くして戻って来て、直ぐにジュースに手をつけて美味しく飲んでくれました。お互い間接キスが出来て、京子ちゃんもきっと嬉しかった事でしょう。

②2人目は、これも僕が中2の時に撮影した小学6年の梨帆ちゃんです。梨帆ちゃんは、大人しそうで見た目も可愛い女の子です。梨帆ちゃんは中学受験の為、梨帆ちゃんが小学5年の時にこの塾に来ました。梨帆ちゃんを初めて見た時に「可愛い槌槌」と思い、好きになりました。梨帆ちゃんが小学6年の時に告白しましたが断られました。諦めきれず4回告白しましたが、ダメでした。付き合えない代わりに梨帆ちゃんのスカートの中を見てあげる事にしました。梨帆ちゃんはスカート率が低く、殆どズボンなのでパンチラ撮影はとても貴重でした。1回目は、授業が終わり梨帆ちゃんが帰る時に靴を履く際、前屈みになり後ろは無防備になります。その一瞬の隙にカメラを入れてスカートの中を撮影しました。パンツは小学生に多い黒色のパンツでした。2回目以降もこのやり方で11回撮影しました。11回とも黒色でした。たまにイレギュラーの履き方をする事があり、いつもは立った状態で前屈みになって履くのですが、1回だけしゃがんで靴を履きました。その際に梨帆ちゃんの左太ももにカメラが当たり、振り向かれました。直ぐにカメラを引っ込めて、僕は何も言わずにその場を立ち去りました。梨帆ちゃんは自分の左太ももを触って何か付いたのか確認してました。梨帆ちゃんはまだ小学生で世間知らずという事もあり、スカートの中を撮影された事に気付かなかったです。

③3人目は、僕が高校1年の時に撮影した高校3年のきららちゃんです。1学期に入塾してきて、入塾日にパンチラ撮影しました。きららちゃんはとても可愛く、僕は小学1年の時からこの塾に通っていますが、塾の中でこんなに可愛い子を見たのは初めてでした。きららちゃんを初めて見た時「きららちゃんのパンツ撮ってあげたい」と思いました。1回目は私服で青色のミニスカートでした。きららちゃんの後ろにソッと近付きカメラをスカートの中に入れてあげました。お尻に接近した状態で撮りました。直ぐに映像を確認してプリっとしたお尻に黒色のパンツが見えました。もっといろんなアングルから撮ってあげたいと思い、もう一度撮影しました。次はローアングルで撮影してゆっくりパンツに接近するアングルで撮影しました。映像を見ると太ももが柔らかくとてもエロい動画になりました。3回目の撮影いきたかったですが、人が来たので断念しました。きららちゃんにとって初入塾日に2回もスカートの中を撮影されるなんて夢にも思っていなかったでしょう。きららちゃんが卒業する8ヶ月ほぼ毎週スカートの中を撮影しました。合計26日分撮影しました。きららちゃんのパンツには傾向があり、私服は黒色(9日間)、制服では白色(17日間)のパンツでした。制服のスカートが可愛いので白色のパンツはとても映えます。時々、パンツがお尻に食い込んでいる事があり、お尻がとても可愛くて堪らないです。

僕が高校卒業するまでの間に82人の女の子のスカートの中を撮ってきましたが、きららちゃんのパンツが1番でした。パンチラグランプリがあったら間違いなくきららちゃんがグランプリに輝いてます。
そして、僕にパンチラ撮影された女の子は全員志望校に合格して、撮影されなかった女の子(京子ちゃんも含む)は志望校に落ちてました。
僕にパンチラ撮影されると志望校に合格出出来るのでパンチラ撮影できた女の子達は幸せものです。
撮影した女の子達は大人になり、Facebookで名前を検索して大人になった女の子を見ながら当時のパンチラ動画を見て毎日を過ごしています。
名前を挙げた愛ちゃん&梨帆ちゃん&きららちゃんは結婚されて幸せになっています。これもパンチラ撮影のお陰かな?槌槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラテ   chaochao24 Mail
2023/05/26 07:18:13    (1ydsaoOK)
見せてほしいです!是非。
3
投稿者:ケイ
2023/05/26 11:14:55    (/DUzmeBq)
撮ってもらえた女の子達は幸せ者だね。女の子も幸せになり、撮影者も女の子のパンツで幸せになるというお互いwin-winですね。撮ってくれなかった女の子は志望校に落ちてしまったので、これを読んだら撮影者に「なんで私のパンツ撮ってくれなかったの?撮って貰えたら志望校に行けたかもしれないのに。」と怒ってきそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。