ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/21 22:40:55 (tBxLicVb)
長い文章になってしまいましたが
読んでいただけますとうれしいです。

兄が住んでいるアパートに
月1~2くらいで掃除とかに行っています。

そこの隣に住んでいるおじさんとの話です。
おじさんは世間話やアニメとかの話を
廊下で立ち話だけどするような仲です。

前回行った時に玄関灯の電球が切れていたので
今回は交換をするついでにおじさんに見せてきました。

その日は運によくおじさんがいましたので
電球交換のために踏み台を用意して、
おじさんに支えてほしいお願いをしました。

服装は短く折った制服のスカートに
超薄手のブラウス(私物)に学校のカーディガンで
スカートの中をのぞかせるのが目的です。

のぞいていたかはわからないですが
間近でそういうことをするのは初めて・・・
すごくドキドキしました。

切れた電球は外せましたが
交換用の電球は夕方くらいに配達予定。

おじさんにお礼を行って
夕方またもし時間があればお手伝いお願いします、
とお願い。

おじさんからは
それまでどうするの?と聞かれたので
お洗濯とか、いろいろかな?と
答えました。


洗濯は兄の服の他に
わたしがつけていた下着も最後に洗って
外に干しました。

おじさんに言った
いろいろかな、は以前に使っていて
これをいったときはオナニーするようにしています・・・
カーテンを少しあけて。

そして今回もおじさんは
のぞきにきてくれました。

最後に今回のメインイベントです。
夕方が電球を届きました。

配達を夕方にしたのと
下着も洗ってみえるところに干したのも
このメインイベントためなんです。

兄の洗濯物は乾きましたが
わたしの下着はわざと遅くに洗ったので
まだ乾かず。

下着無しでスカートとブラウス、カーディンを
着ました。

スカートは更に1回折ってかなり短く。

おじさんが居ることを祈って
インターフォンを鳴らす。

すかさず片腕で胸周辺をブロック。

おじさんが出てきて
わたしの内股にした脚と
腕を胸からどけない姿勢を見て

どうしたの? ときくので

ちょっと失敗しまして・・・と
半笑いで答えて

絶対に上を見ないでくださいね
絶対にですよ!といって踏み台を支えてもらいました。

電球交換をしようとしましたが
わざとうまくできないふりをして。

ちょっと袖が邪魔なので
といってカーディガンを脱ぎました。

薄暗くなっているのでわかりづらいけど
すごく薄いブラウスなので胸がスケスケです・・・

もう一度踏み台の乗って
今度はちゃんと交換しました。

おじさんの鼻息がすごくて
ふくらはぎにかかるくらいでした。

最後の仕上げ

電球がつくことを確認しますね、といって
玄関灯のボタンをポチ

ちゃんとつきました。
そしてその明かりで
胸元が照らされて・・・
スケスケの丸見えになることは確認済でした。

胸元を隠さずにおじさんに
お礼と少し立ち話をしましたが
ずっと見てた・・・

オナニー覗かれるのも
こういう風に見られるのもすごく興奮します。

その日は兄は帰って来ない日で
翌日に見に行くと干しておいた下着が
なくなっていました。

おじさん、大事に使ってね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2023/03/21 23:08:41    (pLVNcFkf)
そのおじさんに襲って欲しいの?^^;

あんまり調子乗ってアホな事やってると
「遺体で発見された」ってニュースになるよ。
3
投稿者:(無名)
2023/03/22 10:58:29    (NNE/I6sN)
羨ましすぎる
4
投稿者:かし
2023/03/27 00:02:29    (XLg1ERJt)
えりなちゃんのスケ胸見たい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。