ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/07 08:57:05 (szsuqYaP)
先日投稿したのが消されてしまったので再投稿……
男湯に来るちっちゃい子を視姦して楽しんでいます(流石に触ったりはしない)
今までで1番凄かったのは、眼前に座って大開脚、しかも自分で割れ目を触るので肉がプルプル震えてました。男の子と仲良く遊んでて、色んなアングルから見れたりも。濡れタオルを体に押し付けてボディラインを強調する、なんていうグラドルみたいなこともやってました……眼福でした
同志の方が銭湯で見た子の話とか、娘を銭湯に連れて行って他人に見せているパパさんの話とか色々聞きたいです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/02/27 18:02:48    (sONzYhKG)
スパ銭でバイトしてるから週4で風呂入ってる奴です

うちは7歳or120cm以上は男湯禁止なんだけど
それ以上のロリが入っててもいちいち確認しないから
S3くらいか?って子もたまに見かける
でも多いのはYくらいかな

確率でいうと4日のうち1日くらいはロリを見かける
土曜か日曜はもう少し確率高いけど
客が多いのでロリがいてもいい場所確保できなかったり
平日の19-20時くらいがちょうどいい気がする

男風呂でロリを拝めなくても、休憩室でパジャマ姿ではしゃいでるのを見ても興奮するけどね

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。