ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/19 00:41:22 (wtO0tI4b)
保育園の息子の友達マリカちゃんがお泊りに来た時のことです。
息子は風呂嫌いなのでカラスの行水。
いつもなら怒りますがマリカちゃんと2人きりになりたかったので、
さっさと済ませて出て行ってもらいました。

「マリカちゃんもカラダ洗っちゃおうね」と促し手にボディソープを付け、
マリカちゃんのカラダを隅々まで洗います。
くすがったいのかモジモジしてたので「洗えないよ、動かないで」と言いました。
胸、お尻など丹念に洗っていきいよいよワレメです。

はじめは立った状態でワレメ全体を揉むように、そしてスジに沿って洗います。
次にマリカちゃんを膝の上に座らせ足を開脚、ワレメの中を重点的責めます。
下準備として強めのシャワーを数分間ワレメに当てました。
最初は不安そうだったマリカちゃんでしたが気持ちなってくに連れ目がトロンとなります。
頃合いを見て左手でワレメを広げ右手でクリ辺りをマッサージ。
意地悪く「くすぐったいの?」と聞くと無言のマリカちゃん。
「やめる?」と聞くと嫌と首を横に振るので続けます。
シャワーを当てながらのクリ責め。
子供には刺激が強かったのでしょうものの1分ちょっとぐったり。
おそらくマリカちゃんの初アクメだったと思います。
そのまま強シャワーをワレメに当て続けているとオシッコがチョロチョロっと出てきました。
アクメ放尿です。
その後は髪を洗って一緒に湯舟に浸かります。
湯舟の中でもワレメを弄り倒し軽アクメを決めてあげました。

風呂から出ると息子に『遅い』と怒られましたがそんなことは気にもしません。
マリカちゃんのカラダを拭いてあげながらワレメを広げてスマホで写真を撮りました。
イタズラしたことは2人の秘密とマリカちゃんには言ってあります。
本格的なイタズラは今回が最初だったので上手くいったと思ので、これからが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/19 01:16:37    (S1qcdfu7)
素晴らしいですね!
3
投稿者:(無名)
2022/10/29 18:13:50    (hluFP4vG)
異常だなw
4
投稿者:(無名)
2022/10/30 13:51:34    (MTdnLhks)
ちばらぎのクズさんはシンパパなのかな?
奥さんいたらよその子とお風呂なんかはいらせないよね。
常識で考えたら。
その前に、いくら保育園児でも男の子の家にお泊りになんていかせないでしょ。
いくら妄想板とはいえ、もうちょいリアリティーほしいよね~

5
投稿者:(無名)
2022/11/01 14:45:32    (qFwwElJo)
ここにいる人達の話は妄想だから捕まることもないし
こんなところの書き込みで動くほど警察も暇じゃない
ただダークウェブを見てるとここの内容と酷似した動画や画像が見つかることがある
真相は藪の中だけどリアルに楽しんでる人はいるってことだよ
6
投稿者:(無名)
2024/07/18 06:13:56    (oeiFEEYP)
お泊まりということは寝てるときもいたずらしたってことかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。