ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/07 02:42:16 (.tr3I2RG)
5月のGWに親戚の法事があった。
その時に年長さん、S1、S4の女の子3人が泊まっていって子供たちだけで
寝ていたので深夜にこっそりお邪魔した。
パジャマとパンツずらして正面からの割れ目を見ただけだけど、
幼稚園の子は割れ目の線が細いというかピタッとくっついた感じ、
小学1年生の女の子は意外とはっきりした割れ目になってた。
小学4年生の子もほとんど変わらない割れ目だった。
3人の女の子を見て、意外と小1の女の子の割れ目が一番はっきりしてて割れ目の隙間から
クリトリスの包皮らしきものが少し見えててエロかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/07 15:00:30    (nvirW0rY)
えっ見ただけなんですか。もったいない3人のワレメ触ったり舐めたりそれに上着も捲り上げてオッパイや乳首を見て乳首を舐めたりすれば良かったのに。

3
投稿者:(無名)
2022/06/07 17:13:24    (/u0meBlg)
異常だなw
4
投稿者:(無名)
2022/06/08 02:10:55    (9Lb5MeBz)
>>2

いや、まあそうなんですけど、親戚の子たちなので
触ったりしてバレたら大変なので見るだけにしてました。
まあマンコと言うか割れ目が見えただけで良かったと思ってます
5
投稿者:(無名)
2022/06/08 22:37:44    (ZGThQzAk)
3の奴いつも見るだけ見て
異常だな等の文句をたれる奴。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。