ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車

投稿者:美耶 ◆8M2kUpDQgk
削除依頼
2022/06/02 23:54:02 (LMO1zqJG)
またやっちゃいました…。イケナイと思いつつ背徳感に負けちゃいました…。
最近暖かくなってきたのでブラとパンツを付けずに…。

キッカケは小学生の頃に水泳の授業で下着を見つからず、履いてない事をバレないように隠していたけど好きな男子にガン見されてドキドキした時からです。
小学生の時は下着をしなくても目立ちませんでしたが、中学、高校で発育が良くなってきたため、目立ち過ぎて学校では無理でした。
が、電車通学なので朝と夕方の通勤通学ラッシュにトイレでブラやパンツを脱いでわざわざ混む車両に乗ってた。

乗ってるだけではあまり気付かれないですが密着度が高くなってくるとバレます。きっと肌が当たった時の感触で分かるんだと思います。
中には大胆に触ってくる人もいますが、大抵は腕でちょんちょんくらい笑
あの揉みくちゃ感がゾクゾクして今でも辞められていません笑
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:美耶 ◆8M2kUpDQgk
2022/06/03 03:35:59    (P616QKdK)
ありがと~
でも工事の人みたいだから仕事中かも。
ってか、ガラスに映っているのをチラッと見たけどガン見し過ぎ…
63
投稿者:すけ
2022/06/03 03:38:24    (zkWkHOty)
そうなんやね!
俺も、そんな娘が居たらちらちら見てしまうよ(笑)
もう、あそこはぬるぬるやと思うよ(笑)
64
投稿者:美耶 ◆8M2kUpDQgk
2022/06/03 03:40:23    (P616QKdK)
ヤバい、、。

不自然に3人集まってきた…
頭チカチカしてきた笑

65
投稿者:(無名)
2022/06/03 03:41:28    (5YOjTFcT)
カカオもやってるんですか?グループでやりたい
66
投稿者:美耶 ◆8M2kUpDQgk
2022/06/03 03:43:13    (P616QKdK)
そろそろ限界なので飲み物買って出る笑
67
投稿者:すけ
2022/06/03 03:45:30    (zkWkHOty)
それがいいよ!
結構ドキドキしてるんじゃない?
68
投稿者:美耶 ◆8M2kUpDQgk
2022/06/03 03:46:06    (P616QKdK)
カカオやってないよー笑

最後の店員さんも絶対胸見てた、、。
ちょっと胸の先が大変なことに…笑
69
投稿者:美耶 ◆8M2kUpDQgk
2022/06/03 03:48:34    (P616QKdK)
凄くドキドキした笑笑
ってか、やっぱり下がヤバいかも、、。
70
投稿者:(無名)
2022/06/03 03:49:35    (4zpYF9fj)
絶対ヌレヌレになってるよね。このまま公園でオナニーかな
71
投稿者:すけ
2022/06/03 03:49:37    (zkWkHOty)
乳首見られてしまったね!
余計こりこりになって、触りたくてウズウズしてるんじゃない?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。