ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/03 09:32:56 (46H0eHkt)
もう30過ぎたが、ぼくは性癖が歪んでるのか
可愛い子の所持品に発情してしまう。
初オナは小5で同じクラスの美少女木村さんのブルマだった。学校の帰りに落ちていたエロ雑誌をみて放課後に教室でブルマの裏地でチンを擦り、大量に射精した。そのまま体操服袋になおし、次の日の体育で精液シミ付ブルマを履きながら体育してる木村さんをみて興奮した。
なかなか勇気もなく小学の2年間で3回しかカケることはできなかった。

性癖がまがったのは中学からだと思う。カースト上位の1部の女子からバイキン扱いされいじめられた事もあるが、、、そのバイキンの精液をカースト上位の女子に間接的に触れされることが、発散になったのかもしれない。
中1の終わり頃に、放課後に教室に忍び込み、陸上部をしている平田さん、水田さんの制服のスカートの裏地で射精して二人のスカートに薄く精液を伸ばした。春夏休み等はお弁当のグラタンの上に射精したり、水筒の中に射精したりもした。
どうなったかまではわからないが、バイキン扱いしている男の精液を口にしたのだろうと思うだけで、たまらなくなった。
夏休みには部活の後に入るのかスク水をもってきてる子もいた。小柄でかわいいテニス部の宮さんのスク水は特にお世話になった。お股のところの裏地に精液を出したのを何度も履いてくれていたし、部活→昼ごはん→部活の時に確認できたが、精液入りお弁当も残さず食べていた。夏休みの終わりには裏地が黄ばんでいたので、それもたまらなかった。あほなので、妊娠しないか心配なぼくでした(笑) 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/05 07:58:06    (/j3yuVq7)
ちなみに、童貞卒業はふたつ後輩の新阜さん。

バレー部でダンスも習っていた長身でスタイルのいい笑顔の可愛い子。

中3の時に、仲の良かった後輩から紹介されみんなで一緒にカラオケへ。
かわいいこだったので、相手にされるとも思わず、ドリンクバーでホワイトウォーターに自分の精液を混ぜて飲ませたりして、その場だけで楽しむつもりが、帰りにチャリで送ると告白されて付き合いだし、1週間後に遊びに来たのでいちゃいちゃして、そのまま処女奪った。
血でベッドがすごいことになって、洗濯とか大変でしたが(笑)


3
投稿者:こじらせ ◆aCer.r6Ms.
2022/01/07 08:07:03    (9BQExTgQ)
顔射や飲精も試した?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。