ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/13 03:15:02 (82GNJkD.)
雑誌に子供のワレメが載り本屋で売られてた時代
素人の投稿コーナーもあり当時、大学生だった私は良い被写体を見つけては声をかけていた
公園で遊んでる女の子は1人より2人の方が狙い目
1人でいる子は警戒心強めだけど2人で遊んでる子は警戒心が緩い
カメラマンだと嘘を言って近づく、この時に偽物の名刺でも見せれば大抵の子は騙せる
自分のターゲットは4年生から6年生、1人500円も渡せばいくらでも撮らせてくれた
はじめはファッションモデルのようなポーズから入ってスカート捲ってパンツの撮影
この時に1人を集中して撮るのではなく2人交互に撮る感じにするのがいい
「もっと大人のモデルさんみたいな写真撮ろうか」
そうなったらパンツ脱がせてワレメを開かせたり、芝生の上でまんぐり返しのポーズさせたりした
ここまでしてくれたらフェラも簡単にしてくれるし挿入は無理でもチンポをワレメに擦りつけるくらいできた
中には挿入した子も何人かいたね
モデルの写真撮られてたはずが最終的にはハメ撮り写真撮られちゃってた
当然のように中出しするし、泣いてた子もいた
撮影した写真は何社かに送ってけど内容が過激すぎたのか載る頻度は少なかった
でもとあるロリコン雑誌だけ毎回載せてくれて
その雑誌は「少女への悪戯性交」みたいな小説と共に自分が撮ったハメ撮り写真まで載せてくれた
これも古き良き時代の良い思い出
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/12/15 00:53:08    (qTqLVz4F)
姉が里帰り出産、その時にあった育児本を何気なく読んでたら『子供の性器の形は十人十色、家の子のはおかしいの?と思い悩まないで』って感じのタイトルと共に
2~3歳くらいの男児と女児の性器のドアップ写真が二ページにわたり並んでたクリが大きい子などの子はワレメ開いて見せていた
そんなのを中学生の時に見てしまい、自分になついていた従妹(当時三歳)がいたら手を出してしまうのはしかたないと思うんだ
13
投稿者:(無名)
2023/12/15 14:04:45    (zmjJc1bp)
昭和の時代にやってた深夜のバラエティ番組で子供と大人の体の違いってコントみたいなのをやっていて
上半身裸の大人の女性とはだかんぼうの小学生の女の子並べてお茶の水博士みたいな恰好した芸人が解説するって内容だった

14
投稿者:(無名)
2023/12/15 21:13:09    (roxZVxoO)
ウラヤマ
当時のロリ雑誌に「虚無僧」という投稿者がいて、いつもエグイ写真を投稿してた。
その当時で見ても明らかに犯罪だったなw
15
投稿者:薔薇 ◆HjG1sK4dHo
2023/12/16 01:21:06    (9APyMF9K)
>>4
ロリコン倶楽部はロリコンハウス>ローズリーフ倶楽部になったかな
売らなきゃよかった
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。