ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/20 02:51:25 (PoSc3Ikv)
40手前のフリーターです。
悪戯歴20年ほどですが今まで体験談などは書いたことはありません。
しかしちょっとショックなことがあったので報告します。
その日もいつものようにターゲットを探してさまよっていると、
大人しそうな黒髪ショートの女の子がいたので声かけをしました。
9歳のIちゃん。
空き地の物陰に連れ込んで普段通り悪戯してたんです。
雑談しながら割れ目を触ったり、嫌がる様子もないので次の段階へ。
ズボンとパンツを脱ぎオチンチンを出すとIちゃん爆笑。
「なにそれ」って大笑い。
どうやら僕が包茎だったのが面白かったらしいです。
「パパも弟もそんなオチンチンじゃないよ」と笑ってました。
双子の8歳の弟も剥けてるそうです。
20年間悪戯してきてこんなことはじめてでなんだか心が折れてしまいました。
興奮してた気持ちもオチンチンもしょんぼり。
一応Iちゃんに触ってくれるか聞いたら「キモイから嫌」とキッパリ断られました。
家に帰ってからもずっとモヤモヤ。
大人として怒った方がよかったのか、やってることを考えて我慢してよかったのか。
こんなことで落ち込む僕がおかしいんですかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/21 00:36:51    (6s4shJ1u)
なかなかレアな体験、ドンマイッスw
私は自分が8才から幼女に悪戯してますが、恐怖と指入れの激痛でギャン泣きはされまくってても、舐めさせる時にフル勃起のチ○ポを出して笑われた事は、流石に経験ないですね~
3
投稿者:(無名)
2023/08/22 01:25:43    (kbw31EZY)
女の子によってよりけりですね。
逆に包茎のほうが目の前で皮をむくと「なにそれ」って興味持つ子もいますし。
(自分自身は微妙な気分になるかもしれませんが・・・)

4
投稿者:(無名)
2023/09/08 17:27:58    (aj2mtfna)
包皮の中にツバ垂らして指でかき回してもらったらよかったのに
5
投稿者:(無名)
2024/02/22 11:32:22    (M./aLOK5)
おまわりさんにみつからないうちにおやめください。一生後悔します。
僕も意地悪で怒りっぽい女の子が友達を殴っているのを見て、あの女の子を大人しくさせようと思ってその子のお尻を触ってしまったことがあります
だからあなたを強く言う資格はありません。
当時は、性的な意図はあまりなくて、直接殴り返すよりは、お尻を触って大人しく指せる方がまだマシだと思ってやってしまいました
身体を触るだけなら、誰も傷つかないし苦しまない。そんなふうに思ってしまっていました。
だけど今はわかります。
どんなに意地悪で乱暴な女の子に対してもやってはいけないことはやってはいけません。

あなたが逮捕されないこと
そして、逮捕されずに罪を償うことを願います

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。