ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/28 09:15:38 (bl8oR6Wx)
可愛い園児が園服着て倍可愛い
誘ってるよ
おじさんを誘ってるんだよ
あんな天使のような顔して本性はビッチ
ロリコンを蔑んでるビッチと同じ
だからこれは世直し
可愛い園児がちゃんとした大人になるために教育するんだ
車の中に連れ込んだのは5歳のSちゃん
逃げようと暴れたから軽くグーパンチ、大人しくなったよ
海外じゃ女性器には悪魔が宿ってるなんて言われてたりもする汚れた存在
浄化して救ってあげなきゃね
全部は入らないから先っぽで入口をこじ開ける
5歳児のちっちゃいちっちゃい穴
生れてまだ5年しか経ってないのにチンコで悪戯されるSちゃん
かわいそうだね、哀れだね、でもそれはSちゃんが女の子に生れてきたからいけないんだよね
女は男に犯されるためにこの世に生まれてくるんだよ
痛くて泣いてるSちゃん、助けを求めるSちゃん、誰も助けに来ないよ
今はまだ痛い痛いちっちゃい穴だけど数年もすれば根本までチンコ入れて自分から腰を振るようになるよ
女ってそういう下品な生き物なんだ
でもSちゃんのはじめて(処女膜破ったわけじゃないけど)はロリコンのおじさんが貰っちゃったからね
この事実は一生消えない、Sちゃんの記憶と心に永遠に残り続けるんだよ
もっともっと何人も犯して立派な大人になってもらわないとね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/28 22:19:03    (3pd732cH)
安田大サーカスのクロちゃんバリの闇ポエムかと思ったわw
3
投稿者:(無名)
2023/08/29 13:07:01    (J9M3gedS)
最年少経験は、S3の9やね
2人がかりでローションじゃなくワセリン使って正解やったの覚えてる
4
投稿者:無名   jjyyss Mail
2023/08/29 21:45:42    (stDSFJ7y)
こういうの好きですね~
他の園児でもこういう妄想一緒にしながらお話し楽しみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。