ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/25 23:35:33 (DPKDHG8M)
この悪戯はよく夏にする
まず空いてる時間帯を選んで乗車し小さな子を探す
個人的に6才から8才くらいがベスト
ターゲットを決めたら隣の席に座りさっそくチンコぽろり
勃起させシコシコして相手が気付くのを待つ
これも個人的なことだけどウエストポーチをしてるとバレにくい
女の子が気付いたら「暑いね」なんて言って声をかける
シコりながら会話を楽しんだらここから本題
女の子の手を掴んでチンコを触らせる
ここで嫌がったら即止め、逃げ場ないし
嫌がらなかったらそのままチンコ握らせてシコらせる
知らない女の子の手コキでイクのは最高
バレて捕まったこともあるけどこれくらいの悪戯だったら女の子もさほど傷付かないしオススメ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/28 02:43:12    (UgpcS9o0)
バス?電車?
なかなか今のご時世、一人で乗ってる小さい子は少ない・・・
それくらいの子だと確かにチンコ出してても「???」くらいな感覚な子も意外と多い気がするけど。

前に田舎でバス待ってるときにベンチに座ってスマホ見てたら低学年の女の子がすぐ隣に座ってきて見てきた。
最終的にスカート越しに股間を指先でトントントンと触れたけど、その前にいろいろ話してた時のほうがなんかドキドキした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。