ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/06 14:29:56 (Sj0.5azW)
大型マンションには玄関以外に出入り口がたくさんあり、その全てに監視カメラがついているわけではない。築年数が高いマンションに住むJCは本当に危ない。事実俺が後をつけて親がいないマンションでレイプしたJCは数十人いるのだから。
世の中に風俗嬢が無数にいるように、可愛くてレイプされたことがあるJCも無数にいる。
さて、今夜もロープとバイブ、浣腸セットを持参して獲物を探しにいくとするか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/06 15:56:48    (I8/VU6AA)
確かに古いマンションと玄関前までフリーで入れるマンションが多いので、警戒心が薄いJCだと危ないですよね。

こういう出来事は、被害に遭ったJCから積極的に表沙汰にすることは限られると思うんで、かなりの被害者がいてもおかしくないですよね。

ちなみにロープとバイブは分かるんですけど、浣腸セットは何のために使うんですか?
ターゲットになる可愛いJCなら、膣の方も硬く締まってるのと、JCの意思によらず強制性交すればますます強く締まるし、本来の目的も膣奥まで自分のペニスをねじ込んで性交することが目的なんで、アナルを使う意味は少ないと自分は思うんですけど。。。

表沙汰にしにくいように、浣腸で汚れたところ撮影したりですかね?
3
投稿者:(無名)
2023/07/07 13:34:43    (X0Tkjhqe)
部屋に押し込んだときは浣腸液はつかいませんね。臭いのは苦手。空気浣腸をして肛門を締めさせる使い方、終わったあと通報しそうと感じたときの時間稼ぎに浣腸液をいれたり、室内じゃなく自転車置場でレイプしたときに浣腸液を入れと解放したことはある。漏らしたくないからな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。