ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/05 01:05:13 (qnS.JeMp)
この前、4年ぶりに地元のお寺でお泊りイベントがあった。
自分は手伝いで基本的には何かないように見ているだけ。
夜のお風呂の時間にこの春に1年生になったばかりの3人の女の子がいて裸を見ることはできた。
3人ともクッキリした一本線ワレメなんだけど、そのうちの一人の子が下腹部に絆創膏を貼ってた。
場所はおへその下と言うかワレメからほんの2~3センチ上のあたり。
「〇〇ちゃんケガしちゃったの?」
と聞いたら、そうではないらしく、
「これパパがおまじないで貼ってくれたんだよ」
と言ってた。聞いてみたらこの子の家だとたまにお父さんがおまじないと言ってここに絆創膏を貼ったりしてるそう。
それだけならまだしも、貼るときに足を開いてお父さんが女の子のワレメを開いて見てくれると言ってて、完全に娘のマンコが見たいだけというかイタズラじゃんって感じだった。
たぶんこんな日にわざわざそういうことをしてくるくらいだし、なんか関わったらめんどくさそうだったからさらっとそれだけ聞いて裸はそれなりに見たけどあまりかかわらないようにした。
たぶん父親になんかいろいろとイタズラされてそうな子だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:LL
2023/07/13 02:29:09    (SWp.YS4W)
昔住んでた所にも小6の夏休みにそういう風習あったけど、
絆創膏とか印(?)が付けられてる子は生理アリっていう印だったって聞いた事ある。

印が付いた子は部屋割りの時に分けられてた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。