ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/30 17:15:18 (ySpyioV6)
先日、違う板に書いた者です。
長文になると思うのであしからず。暇つぶし程度に見てください。
嫁と娘は性に対して無防備なところがあります。乳がでかく夏場は薄着になるので目のやり場に困ります。無邪気なので自分では意識を全くしません。勿論そんな嫁と娘なので男達の視線を受けることがよくあります。今回は嫁は体調不良で出かけられませんでしたが、娘と海に行きました。嫁と一緒に新着の水着を買いに行ったようでそれを着けるとのこと。いざ海に行くと車の近くで着替え始めました。混むのが嫌いなのであまり人のこないところに行きます。とはいえチラホラはいますが。娘は私の視線を感じても全く意識しません。普通に目の前で着替えます。近くに人の気配もしますが娘は気づいていないようです。何人かの男がニヤニヤしながら娘を見ていました。たぶん男達は娘の全てを見たと思います。娘は勿論気づいていません。私は妙に欲望にまみれた視線を浴びてる娘に興奮してしまいました。着替えが終わった娘ははしゃいでいます。ハイレグとまでは行きませんがかなり食い込んでる感じです。小さいのか?胸も目立つので親の私でも視線を送ってしまいます。私の視線を感じても可愛いでしょ?と言いながら抱きついてきます。柔らかい乳が腕に当たります。砂浜にパラソルを一緒に立て飲み物などを用意します。何人かの男がわざとらしく近くに寄ってきて自分達の近くでパラソルなどを用意します。明らかにおかしい、魂胆がバレバレです。用意してる間も娘のことをジロジロ見ています。娘は男達のやらしい視線にも気にすることなく無邪気に用意してます。四つん這いになったり前屈みになったり男達に見せつけています。男達からすれば誘ってるとしか思えないですね。でも娘は何も考えていません。娘のいやらしい姿を写真に収める輩まで出てきました。私は見て見ぬふりをします。娘はビニールシートを敷くのに悪戦苦闘してます。私にしっかり手伝ってよと怒りながら男達側に移動。男達に尻を突き出しながらビニールシートを整えています。このチャンスを男達が見逃すはずもなく娘の尻を撫で上げました。もしかしたらマンコの方からなで上げたかもしれません。娘はビックリしてキャと声を上げます。自分がぶつかったと思い込み男達に誤っています。あまりの天然ぶりに男達も一瞬ビックリしてましたが直ぐに、こういう娘だと理解したようでニヤニヤしながら大丈夫だよと言っています。用意ができたら娘は海へ。一人ではしゃいでいます。年に似つかわしかないでかい胸がブルンブルン揺れています。私の近くの男達はそれを見ながら興奮してるようでした。あの娘可愛いしやらしい体してるよな?あの胸揉みしだいたり吸ったりしてえな。俺はあのでかい尻に顔埋めてえ。はめたら気持ちいいだろうなと私に聞こえるか聞こえないかくらいのヒソヒソ声で話しています。なんとも恐ろしいことを言っていますが私は興奮してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/30 18:55:09    (lqPUnsbj)
娘さんのおっぱいがどのくらいなのか、画像で見てみたいものです。
3
投稿者:(無名)
2023/08/03 12:48:14    (PgF2M7WR)
別の板ってどこですか?
続きや詳細見たいです
4
2023/08/04 17:19:37    (gdqSTOdP)
時間ができたので続きを。
ちなみに別の板は視姦紳士?だったと思います。
浮輪を着けて娘は波に揺られて一人で遊んでいます。勿論泳げはしますがあくまで安全のためです。私は面倒くさいので砂浜で娘を眺めることにしました。あまり遠くに行くなよと声はかけます。大丈夫だよと言っていますが足が付くかつかないかくらいの場所で遊んでいます。私は目があまり良くないのであまり遠くに行かれると困るんです。娘とはわかりますが細かなことは見えません。私が娘と一緒にいないのを絶好のチャンスだと思ったのか、男達は行動を始めました。そりゃ乳や尻のデカイ娘がいやらしい格好して誘惑してるような仕草すれば襲いたくなるのもわかります。勿論私はわかってはいますがあえて何もしません。男達はあくまで偶然を装って娘に泳いで近づいていきます。娘は気づいているのかいないのか?一人ではしゃいでいます。私からはほとんど何をやってるのかわかりません。男達の姿が消えます?たぶん潜ったのか?娘の様子が変です。当たりをしきりに気にしてます。たぶん男達が娘の下半身を触っているのかもしれません。そして男の一人が水面から浮き上がり娘に抱きついている?ように見えます。まあくっついています。娘の表情は遠くて見えませんが焦っているのでしょう。といっても男に抱きつかれているので何もできるはずもありません。後ろから抱きつかれているみたいで胸を揉まれてるみたいです。何か水着もズレてる?外れてる?ようにも見えます。ちなみに嫁の血を受け継いでいるのである程度は揉まれるのには耐性があるようです。嫁も地域の集まりなどで、エロオヤジに何回も揉まれたことがあると言っていました。娘も同級生や先生にも揉まれたことがあるとかなんとか言ってたような?男だからしょうがないよと軽くあしらっているようです。私的には気分良くないけど。実際に抵抗は無駄だとわかっているのか大人しくしているようにも見えます。男は娘が抵抗しない?出来ない?をいいことにやりたい放題です。男達も娘も私が見えてないとわかっているのかもしれません。胸の半分は水の中にある感じもしますのでなんとも言えませんが。でも揉みしだいてるのは間違いないでしょう。娘は恥ずかしいのか下を向いてるようにも見えます。たぶん娘に卑猥な言葉を囁いてるのかもしれません。もう一人の姿が見えないのでまだ娘の下半身をいじってるのかもしれません。胸を揉んでる男は娘と向かい合わせの体制になり顔を胸に埋め始めました?娘は私に背を向けているのでさらによく見えません。吸われたりしていたのか?たぶん男にお父さんに見られたくないだろ?みたいな、なにか言われたのかもしれません。何分経ったのかわかりませんでしたがだいぶいじられたあと娘は開放されました。急いで娘が泳いで帰ってきました。男達も時間を置いて戻ってきます。私は、娘に大丈夫か?何かれたのか?と聞いてみますが娘はとぼけたように目をキョロキョロさせながら何もされてないよと言います。見てたのでバレバレなのですが。やはり私にはバレたくないようです。私は興奮してしまいました。もう少し様子を見るか?あのままで終わるとは思えん。男達は娘の近くにやはりいます。
私は娘に少し車に荷物を取ってくると言ってみます。娘は、なんで!というような表情をし、青ざめています。一人にしないでという心の声がきこえます。娘も分かっているのでしょう。もっとやらしいことをされるのが。やはり揉まれたりは何回もされて強がっていても、中学生の娘には恐怖なのでしょう。私は娘が処女かはわかりませんがもし処女ではなくても怖いことは怖いはず。結構オドオドしてます。私は直ぐに戻ってくるから水分でも補給しとけと伝えて車に戻るフリをします。早く帰ってきてよとキレ気味の娘。私は直ぐに隠れる場所を探しました。娘の行動がよくわかる位置に待機。なるべく日の当たらないとこにマットを敷いていたのも計画的にするため。私がいなくなると早速男達は娘に近づき絡み始めました。娘は嫌そうです。勿論話し声は聞こえませんがやはり何かを吹き込まれているようです。娘は怯えながらも彼らの指示に従います。彼らもずる賢いようであくまでも自然体を装う?偶然を装う感じに仕組んでいきます。何をするのか?娘をマットにうつ伏せに寝かせ、オイル?日焼け止めを塗るふりをあくまでも装うのか?娘の柔らかなデカイ尻がぷるぷる震えています。男達は短時間で勝負をつけるつもりなのでしょうオイルを大量に手に取ると男の一人が娘の背中に塗りたくり始めました。オイルというよりローションに近いのかもしれません。娘はキャと悲鳴を上げましたが直ぐに口を噤みます。はじめは背中だけ塗り拡げていたみたいですが水着のホックを外しうつ伏せの娘の胸に手を潜り込ませました。娘はビックリしてなにするのと男を睨むも直ぐに弱々しくやめてというとそのまま黙ってしまいます。男はしばらく背中側からオイルを塗り込むように胸を力強く揉みしだきます。時折娘がビクビク震えてウッと呻いています。乳首もいじられているのでしょう。もう一人の男も娘のことをいじり始めました。もう一人は娘の下半身です。彼はオイルを使っていません。娘の尻を揉み始めます。さらにうつ伏せの状態で娘のマンコを水着の上から指でいじり始めました。撫でるように擦るように、流石に娘は大きな声で止めてくださいと言って抵抗しようとしますが、胸を責めていた男が娘の顔の前に移動し海パンを脱ぎだしました。娘の眼の前に男の突起した逸物が現れます。娘は抵抗を止め息を飲みました。男は娘にまた囁いています。娘は真っ赤になると下を向いてまた大人しくなってしまいます。その間も下半身の男は娘のマンコを夢中で弄り回しています。さらに水着を股間に食い込ませます。娘は痛いと一言言うも直ぐに黙ってしまいます。下半身の男は海の中でもいじっていたと思われます。直でも触っていたでしょう。娘は中学生ですがパイパンです。割れ目もはっきり見られてるはず。そして彼はマニアなのかもしれません。娘の尻の割れ目を必要に弄っています。娘はその度に尻をモゾモゾ動かしやだやだと言っています。確かに彼は娘を眺めてたときに尻のことを言っていたような?彼はたまらなくなったのか娘の尻の谷間を広げ顔を埋め鼻を鳴らし匂いを嗅ぎ始めました。水着を履いてますがほとんど意味がありません。娘はビックリして悲鳴を上げます。さらにマンコの方も鼻をこすりつけます。やめてよと言うも前に居座ってる男が娘の口に逸物を擦り付け始めました。わかっているな?というように。娘は嗚咽を上げ始めます。もうどうすることもできないと悟ったのか?下半身の男が娘に高校生のパイパンの匂いとうんこの匂い最高だなと声をかけます。高校生?彼らは娘が中学生と知らないようです。まあ、あのスタイルじゃ勘違いしますわ。しかし、馬鹿な娘は私は中学生ですと言ってしまったんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。