ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/06/05 01:54:49 (97GAPB1r)
親戚の10歳の女の子が土日にうちに来てた。
風呂に入るときについてきて一緒に入ったけど、小学4年生だと思うと普通はそろそろ一人で入るような歳だしなんかちょっと意識してしまった。
体つきは子供そのものだしおっぱいも膨らみ始めてもなかった。
ただ体を洗う時にあまり体を触るのもあれだし自分でさせてたけど、
「前にスイミングスクールで男子にここのところ見られちゃった」
と言っていきなりマンコのところを指さしてました。
詳しい話を聞いたら通ってるスイミングのトイレで上級生の男の子のに水着をずらされマンコを見られたそうです。
子供同士なので別にそれ以上のこともなかったらしいですが。、
そんな話題になって、ちょっと自分も意識してしまい、
「女の子のおちんちんの部分ってどうなってるか気になったんだよ」
と言うといきなり目の前で足を開いてました。
少し中が見える一本線のワレメがありました。自分の股間を見て、
「ここ?」
と言うので、
「ここの割れてるところを見て。」
というと自分で広げて見ていました。自分のほうからはマンコが丸見えで小さい穴までよく見えてて、
まだ子供なのにエロさも感じました。
女の子自身はそれほど深く考えていないみたいなので、しばらく自分の体を見て
「ふーん、変なの・・・」
くらいの感じでしたがまともにマンコを見てしまって子供のなのにちょっと意識しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/06 16:31:23    (4Z5Si3wl)
良い体験談!
男のモノとか勃起は見せたりしなかったのですか?
3
投稿者:(無名)
2023/06/07 23:11:11    (4BrgrnTt)
さすがに親戚の子なんで露骨なことはしてないです。
まだこの歳で裸も含めワレメが見れるとか、今回みたいにマンコが全部見えたのも含めラッキーと思う程度にしてます。
勃起した状態は見せたことないですが、チンコのほうはよくわからないけどあまり興味なさげな感じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。