ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/22 14:27:24 (WZbV/qlO)
先月の連休に女房の妹さんが2才の娘を連れて我が家に遊びに来た。
妹さんの娘はクリスマスイブに3才の誕生日だ。
もうすぐ3才って事で妹さんは娘にオムレツじゃなく
パンツをの練習って事で履かせている!
いつも来る度に俺は妹さんの娘A美ちゃんのパンチラを見たり遊んで抱っこしてあげる時にはさり気なく
A美ちゃんのパンツ越しにワレメやマンコ、ケツの穴辺りを触ってるがそれでも依然A美ちゃんのワレメやマンコやケツの穴を見た事がないのだ。
でも先月の連休に遂にA美ちゃんのワレメマンコ、ケツの穴を見たり触ったり舐めたり出来た。
A美ちゃんがお昼寝していて女房と妹さんが買い物に出掛けた時に2才のA美ちゃんのワレメマンコ、ケツの穴を見て触って、舐めることが出来た。
まだ2才なので何もかもが小さく、オッパイは当然ペッタンコで乳首も米粒よりも小さかった。
それでもそんな乳首を舐めたりしてたら米粒よりも小さい乳首が硬くコリコリになってビデオを回しながら舐めまくり、パンツを脱がしたらこれまた小さいワレメ小さいマンコ小さいケツの穴が露わになったので
またそれぞれ舐めまくり触りまくりをビデオを回しながら行った。
既に勃起していた俺のチンポを出してA美ちゃんの小さいお手手に触らせると2才のA美ちゃんの小さいお手手の感触がたまらず俺のチンポははち切れんばかりに勃起した。
色々ビデオ撮影やカメラ撮影それにA美ちゃんの小さい乳首、ワレメ、マンコ、ケツの穴を触りまくり舐めまくりしてからチンポを2才のA美ちゃんの小さいマンコに擦り付け我慢汁を塗りまくり、俺自身でもチンポを激しく扱き最後はチンポを2才のA美ちゃんの小さいマンコに思いっきり押し付けてA美ちゃんのマンコにザーメンをぶちまけた。
A美ちゃんのマンコとケツの穴は俺のザーメンまみれになっていたのでそれもビデオ撮影や写真撮影してから綺麗にA美ちゃんのマンコとケツの穴を拭いている時にA美ちゃんのマンコからオシッコが噴き出してきたので俺は即座にA美ちゃんのマンコに口を開けて
A美ちゃんのオシッコを口に含んだ。
その時A美ちゃんのお尻の下に履いていたパンツを置いて口から漏れたオシッコはパンツに垂れてパンツを濡らした。
マンコとケツの穴を綺麗に拭いてあげてA美ちゃんの新しいパンツを出して先ずはマンコとケツの穴が当たる部分にチンポを当てたっぷり我慢汁を付けてから
A美ちゃんに履かせた。
オシッコで濡らしたビショビショのパンツを俺は口に含んでオシッコを吸い取りその後ビニール袋に入れた。その程なくしてから女房と妹さんが買い物から帰宅して妹さんにオシッコで濡らしたパンツをお漏らししたからって言って渡した。
その日は妹さんは我が家に泊まったのでその日は
俺はA美ちゃんと一緒にお風呂に入って
当然ながらお風呂でもA美ちゃんに悪戯した。
これから後2年位、A美ちゃんが4才になる頃まではまだまだ色々な悪戯したいと思ってる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/03 23:34:53    (n5wWt7B9)
異常だなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。