ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/15 21:25:29 (0vMeam.h)
ご無沙汰しております
季節は、秋。夜はかなり寒くなってきましたね
先日、まれな経験をしましたので
投稿します。

その日は休みであったため
うだうだとしておりました。
溜まっているなと感じながらも
なにかきっかけがないかと
出歩いてるさ最中
とある公園にS3か4かの娘達が
4人遊んでおりました

あまり、大人数には見せない主義の
私ですのでスルーしようとしたのですが、
その中のひとりに南米系ハーフらしき子がいました。
4人とも華奢なからだつきなのですが
その子だけ尻は膨らんでおり、腰から足にかけての
曲線は子供ながらとてもきれいでした。
そして、メリハリのある体つきでした。
また、なぜかその子だけ肌着のような薄いシャツに
ホットパンツだったので興味がわきました。

4人の会話を近くのベンチに腰掛け
様子をうかがっていると
どうも、仲はいいが少し浮き気味で
ちょこちょこ3人とその子というような
遊び方になっておりました
これは、あるかもとさらに伺うと
やはり、3人はそのことは別にどこか遊びに行くとのこと
私からしたら、願ってもない状況であるため

その子がひとりになった時に
声をかけました。
日本語わかる?と声をかけると
全くの警戒なくしゃべれるよとのこと
ただ、流暢さにかけたそのしゃべり方とは
不釣り合いな端正な顔と独特の体に決行。

まず、どこの国かやいつきたか
何年生かなどひとしきりの
話を聞きました。
母親が、ブラジル人で4年生
日本には2年前にきたとのこと

とりあえず、綺麗だねや
日本語すごく上手など当たり障りのない
会話をしました。
すでに片手では彼女と話しつつ、
Pをこすりながら

体の特徴をほめようと
ダンスしてるのときくと
イエスとのことへーすごい
ちょっと踊ってとリクエストすると
ためらった割にしっかり踊ってくれ
それには感心してしまいました(笑)

自分の目的を思い出し、
腰の動かし方を聞くふりをして
軽く彼女の腰元に触れてみました。
なにも疑いもなく
こうやるんだよと動かしながら
話す彼女
へーと言いながら手を
腰から尻にかけてすこしづつさげ、
さすってみますが、嫌がる素振りがない
また彼女は今練習で腰だけを動かすことをしてるが
難しいと話してきたので
ひとりじゃ難しいから手伝うと話し

近くのベンチに移動初めは腰を押さえて
彼女が尻を振るという感じで間近に
揺れるS4の尻をを堪能
今度は、やっぱり動いてるよと指摘しまして
ベンチに座った自分の上にのって
動いてみて上半身は押さえておくからと言い
誘導。
血の問題なのか普通嫌がるはずが
快諾してきたので
ここからがお楽しみとばかりにBPを
彼女の股にこすりつけまくりました
彼女が動いていたのも煩わしかったので
こうだよといいながら腰を持って
バックでゆっさゆっさとピストン
勿論、挿入はしてません

上半身は抑えるふりをして
乳首や乳房を鷲掴みにしてもみし抱きました

長くすると泣き出したりして面倒なので
ダメ元で今度は向かえ合わせになろっかというと
いいよとのこと
しかし、さすがに人目につかない
公園とはいえ対面座位は少しまずいかなと思い
さらに奥に移動し開始

ここで気づきましたが
私が、彼女の尻を揉んだりしながら
彼女のパンツ越しの股辺りにBPを
ピストンで、刺激している間
笑顔で口が半開きでした

ここでしめたと
すかさず、Hなことしたら
ダンスうまくなるらしいよ
してあげようかと言うと

やはりしてとのこと
これで遠慮なく肌着越しに触っていた
彼女の体をさわれると
彼女とむかいあったまま
片手をシャツにいれ、もう一方は
パンツの中に手を入れました
そこそこの音量で喘ぐ彼女

S4とは思えない感じ方に
驚いた私は、自らのPも取り出し
彼女にさわらせました
そこで、彼女が初めてでないことに
感づく私でありました。

もうそろそろかなと
彼女をたたせ、ズボンをおろし
背後からPを彼女の穴から挟み入れ
立ちバック状態で素股しSさせました。

終わってからはズボンを
はかせてあげ、ダンスがんばってねと
話して別れました。

長文駄文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/17 09:58:10    (hRJid7Zl)
小学生4年生美味しい学年年齢ですね。そこまで出来たならオ〇ンコにチ〇ポ入れるのは無理でもオ〇ンコを舐めたりア〇ルを舐めたり乳首舐めたり出来たかも?それにチ〇ポしゃぶってもらって口内発射やオ〇ンコ広げてあてがって中出しみたいに出来たかも?
もったいないです貴重な女児体験を!


3
投稿者:fg
2018/10/17 17:22:02    (MVTVt85Y)
ご報告ありがとうございます
前回の本屋の子も素晴らしかったです。

読みやすく、体験を想像しやすい文章ですので楽しませていただいてます
そこまでもっていけるのがとても羨ましいです。

またの体験をお待ちしております。

4
投稿者:ブラ汁 ◆UQqSyspvH6
2018/11/21 10:00:34    (MS7z6aQ1)
たまんないッス!またお願いします。m(__)m
5
投稿者:(無名)
2018/12/13 16:10:22    (teYEiv4l)
ホント名作!
本屋のも最高でした。

またお願いしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。